*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お風呂の楽しみ
お風呂の楽しみとして。

今時分ですと、「柚子」を浮かべるのがいちばん いい気分♪ でしょうね。 
お湯にぽこぽこっと黄色い柚子が浮いてるのも、香りがほんわりとするのもいい感じですw
ですが、いつもナマモノを浮かべてるわけにも参りませんので、ここで入浴剤の登場~。

温泉地の名称を冠している入浴剤は、あたし的には はてなマーク が100個くらいつきそうです。
各温泉地から文句が出たことはないんだろうか?w
最近「ゲルマニウム」とか出回ってますが、普通に入浴してても汗をかけるあたしとしては、
そんなに無理やり発汗をうながされなくてもいいしー。
ちらちらと買ってみたりもするんですが、未だお気に入りに巡り合えず。

今日、ふらっと立ち寄ったドラッグストアで目に留まったものは


「梅昆布茶」


え???? 梅昆布茶の入浴剤? 
風呂場のお湯が緑で、底に梅のカスが溜まっているところを想像してしまったよ~。
こわぁいーーーーーっ。 入りたくない・・・w

その隣には

「ニューヨークチーズケーキ」



・・・。
ご自由にご想像くださいませw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ~。そういえば苦情でないのかね笑てかちぼこ色々深く考えすぎなのでは…?笑なんかちぼこのクエスチョンはみんなが少しも考えたことのないことばっかなようなきがする(´□`|||)
入浴剤のいいやつ教えてあげようか?それはねぇ~。粉末じゃなくてホッカイロみたいに白い袋に入っててそれをそのままお風呂にダイブさせるヤツなんだけどねぇ~。すっごい温泉の感じがするの!!アレは凄いよ!絶対おススメさ!!さがして購入してみなさいw
うーん、情報量が少なすぎるw せめてメーカー名とか扱ってるチェーン店の名前くらい教えてくれーーー。
単価が高いのなら、そこそこいいのはあるんだよねぇ。お値打ち感が欲しいのだ!
お風呂でテレビ
お風呂で見れるテレビをずいぶん前に買った。
室内アンテナ式窓の近くに置いておくと結構映る。
が、風呂の中に持ってくとあまり映らない。
ケチらずに無線式のを買えばよかった;;
こんど俺のブログにその入浴剤シャメで取ったのを貼っとくよ笑
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
