*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
看板の信頼度?
先日、会社の忘年会だった。
去年、おととしと「総務である」だけの理由で店選びをさせられていたが、
さすがに今年は『忙しい』のを周りもわかってくれて、少々強引ではあったが
幹事を他の人に押し付けたw

私の時は2年続けて鳥鍋だった。(社長の希望)
今年は何だろう?と ちょっと楽しみだったw
(お膳立てされるのって、結構楽しいのね~♪)
今年ももちろん社長の希望を優先するわけだが、なぜか


韓国料理・・・。


まぁー、なんでもいいさ。
1年に全員が集まれるのは忘年会だけだから、まぁ食べ物は何でも・・・。
とは言いつつも、ちょっとは気になる。
メールで店情報が送られてきた。
『マッコリとワインの店』
ほぉ~。韓国料理でワインなんだー。

そして当日。
飲み放題のメニューの中にあったワインは、




赤  白





それで「ワインの店」を名乗るかぁぁぁぁぁっ!?


帰りがけに見上げると、看板にはやっぱり
「マッコリとワインの店」
って書いてあった。
何かがおかしい・・・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あおいんこも先日忘年会がありました。
あおいんこはオレンジジュース。
後輩が酒を注ぎに来ても、「オレンジジュースをもってこい!」 です。
韓国料理かぁ~。韓国料理って黒烏龍茶のCMのせいで中年の人が食べてるってイメージがあるんだけど…笑 昨日韓国系の料理のクイズ番組みたいのやってたけどそれにワインでてたよ~。ブランデーとかそれに比べてちぼこが行ったトコは 白 赤 だけかよ・・・。ワイン店舐めるなー!!(炎皿炎)あおいんこオレンジジュース好きなの?笑てか後輩に「オレンジジュースをもってこい!」って言うのうけた笑
飲み屋の「ソフトドリンク」って、なぜか「オレンジジュース」なんだよねぇw なぜにっ? 結局あたしは「マッコリ」を飲んだよ。飲みやすくてよかったよー。 黒ウーロンのCMは、中国じゃないのか?www
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。