*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職業の選択
久々にメイプルですw

今朝は早起きしまして、午前4時30分IN。
松林の昼間の狩りは、不愉快なことも多いので朝にチェンジしました。
・・・でも、いる。皆、考えることは同じなのか~?

さて、半分使わせてもらえることになった松林でレベルアップ目指して頑張ります。
半分コしてくれた方は、30分ほどで去っていきました。

ひとりだと、松林のおいしさも減ってしまう・・・。誰ぞ来んかいな。

と、同業のクレリックがやってきました。
グループを組みたいと言われたので、組みました。
始めてみたら、相手から入ってくる経験値が妙に少ない気が・・・。
そして、モンスターの沸きもなんだか悪い気がする。

狩場の真ん中あたりで、お互いが近くになった時に
ぱしっ、ぱしっという音が聞こえてきました。
反射的に「戦士さんにはヒールかけにいかないとな~」と思ったのですが、はたと気づく。
クレリックじゃなかったっけ?

彼はヒールも使っているようでしたが、基本的には物理的な攻撃を繰り出しているようです。

そこで初めて彼の名前をまじまじと見ることになりました。


「銃器で殴る」


・・・職業を間違えたのか、はたまた我が道を歩んでいるのか。
その後、いつの間にか姿を消してしまった彼でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

その名前は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
鈍器ってw凄いプリさんもいるもんですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
負けずにレベルUPp(*^-^*)q がんばっ♪です
ええ!!いつの間にブログ作ってたんだぁ!?開設おめ!これからも2人仲良くラブラブでいてくださいなw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。