*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月恒例
お正月といえば・・・

箱根駅伝!  ですっ。

何年前からか忘れましたが、見るようになったんですねぇ。
懸命にひた走り、襷をつなぐ! っていうのが、「青春」してて思わず見入ってしまうw

昨年、おととしと襷は全部つながったのに、今年は神奈川大学と学連選抜の襷が
途切れてしまった・・・。
見てるだけの私もすっごい 悔しいんです。
襷をリレーするその場所が見える所まで来ていても、トップから20分経って
しまっていれば次のランナーは走りださなくてはいけない。

数年前にもそういう場面があって、必死に走ってきたランナーが中継所に走りこんできて、
自分を待っているはずの仲間がすでに走り去ってしまった空間を見た瞬間の、
あの愕然とした表情は今でも忘れられません。
その悔しさを胸に、また1年彼らは走り続けるのですね。

箱根の頑張りを見て、また自分も今年1年一生懸命頑張らなくては・・・と思うのでした。
日々の積み重ねは大事ですね。
積み重ねられるように頑張ろうと思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。