*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
フォーミュラ・ニッポン第6戦
今朝は4時半に起きて3人分のお弁当を作り始め、
5時にちぼ太を起こしてシャワーをあびさせ、
6時ちょうどに出発しました。

目的地は、FUJI SPEEDWAY。
フォーミュラ・ニッポン第6戦富士・夏の陣です。

車は詳しくありませんのですw
ちぼ太とちぼ太のお友達が車好きなのですw

今日はフォーミュラ・ニッポンがメインですが、
その前に3つレースがありました。
どれもよく知らないし、分からなかったのですが、
それでもそこそこ楽しめるのがchibokoです(←ちょい自慢?w)

いちばん気に入ったレースは
「ホンダ エキサイティングカップ ワンメイクレース2006
~インテグラ・インターシリーズ第3戦」(長い・・・)
でした。
ワンメイク → 同じ仕様の車を使う、の意。
つまり参戦する車がインテグラのみのレースです。
フォーメーションラップを見ていて、1台の赤のインテグラが
気に入りました。

よし、あれを応援しよう。

はじめは6番手くらいにつけていました。
で、スピードウェイ内を散歩しながら観戦していたのです。
途中でちぼ太に、「あれ、応援してるんだー。」と言っておいたところ

「chibokoの応援してるやつ、すごい追い上げしてない?」

周回してきたところを確認すると、なんと!4位になってる!

「がんばれーーーー」

そこからは、両手を振って応援ですw
見る見るうちに3位、2位とあがります。

しかし、サーキットは広い。
自分からは見えないところが大部分。
必死にアナウンスに耳をすませます。

ラスト2周あたりで
「第1コーナー! おぉっと、前島っ。アウトにはらむ!コースアウト!」だったか、
そんな感じのアナウンス。

思わず 「こら~っ。何やってんのー!」 と怒ってしまうw

でもでも、頑張って3位をキープ。
よかったよかった。

で、メインのフォーミュラは雨も降ってきたり、
お腹が痛くなって車で寝ていたりで、ほとんど見てませんww

スピードウェイはもうすっかり涼しくて、寒いくらいでした。
1日お外で遊んで疲れたから、今日は寝ようっと。
おやすみなさいw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした^^
メイポのレベル上げもまったりとがんばですb
サーキットとかみに行ったんだ~。腹いたくなったりって大丈夫かよw朝4時におきるとかありえねぇ!すごいね!chibokoってもしかして万屋?w仕事も家事もやるなんてすごいの一言じゃ収まりきらんぞ~!ちぼ太よかったね~!w chibokoこれからもがんばれ~!ちぼ太もブログかかないのかぃ?
書き忘れがw このブログ俺のブログのリンクに載せといた~!そこんとこよろ~
シルーラ、リンク張ってくれてありがとう。
ところで、「空の下の太陽」のURLって??? Despeからだと、ダイレクトにアドレス出ないしww 今度ここにでも載せておいておくれ~ よろしくぅ
コレ俺のブログのアドレスだよ~   http://yaplog.jp/siru-ranikki/
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
