*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ねこだま
この年齢になって漫画雑誌を買う羽目になろうとは・・・っ。

ことの起こりは昨年、12月31日。
ちぼ太の実家に旅立とうとした早朝。
近所のセブンイレブンに立ち寄り買い物。
そこで目に留まったのが「ねこだま」・・・。

ちぼ太が年賀状を投函しに(あたしより遅いよ・・・)ポストに行っている間、立ち読みしてみた。

ねこだらけ♪

全部「猫ネタ」の漫画なのですw
可愛いなぁ~、いいなぁ~とは思ったものの「こんな大人の分際でっ」という気持ち半分、
これから出掛けるという都合半分で、その場では購入に至らず。

しかし、気になる・・・。
空港のコンビニでも思わず探してしまう私。

で、新年に帰ってきて、風邪ひきで、地元の近場のスーパーで買い物を済ませた
その足で寄ってしまったセブンイレブン。
「ねこだま」の値段を確認し、再びひるむあたし。

400円・・・っ。

漫画雑誌として高いのか安いのかも分からないが、単行本の漫画って360円くらいじゃ
なかったっけ?(遠い日の記憶)
どーなんだ、漫画雑誌で400円!!!

無駄遣い、無駄遣い・・・。と思いつつ、結局 購入。

でも可愛かったです♪
猫のあれやこれやを、「あ~、わかる♪」「こういうこと、やるよねぇ」と思ったり、
「こんなに個性があるのねーっ」と感心したり、思わず笑ってしまったりw

いやいやいや・・・。やっぱり猫は可愛いなー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あたし、毎週「少年ジャンプ」買うよ(笑)
うちの本棚には「ワンピース」の漫画が並んでますが (='m')くすくすっ♪
シルーラ
前のコメント>ええ!?東映の会社だったの!?知らなかったし!!笑 なんだよ~chibokoの会社どっかの企業かと思ってたよ~!東映って会社でっかいんじゃないの?   風邪持ってきたのちゃっかりちぃーかもよ笑 ちぃーの体に菌がついててそれをあらったどっちかが移ったみたいなね笑
シルーラ
今回のコメンツ!>猫たまって漫画?俺がよく行ってる医者のところに猫の漫画があって変な猫が主役で猫同士の争いを描いた漫画があるよ笑あれ小さいころからよくよんでて大好き☆  chiboko、それは安いよw単行本1冊税込み409円とかだからねぇ~wよかったねぇw
NoTitle
シルーラ>ごめん・・・コメントの仕方が悪かった。「大奥」を作ったのが「東映」。うちは業界の端っこにいる小さな会社。(社長個人的には業界の中央にいる人かもしれないが) で、社長が東映さんとのつきあいが長いから、仲のいいところのチケットは試写以外のものもたまには手に入るって寸法さ。
みささん>みさ家にはお子さんがいるから許されるのさw うちの本棚には「バリバリ伝説」が並んでるよ。(知ってるかな?)
NoTitle
バリバリ伝説 古い
なんかちば太らしい^^
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
