*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
初マップへ♪
最近、いろいろと用事があったりなんなりでINできていなかったが、
久しぶりの夜10時代のIN。
手ごたえのある狩場でのソロは無理なので(ひ弱なままですね・・・w)、
なんとなく台湾で場当たり的なクエストを始める。

と、そこへ「ぽわぁん♪」。 お、シルーラだ♪
メイポではなかなか時間が合わず で、久しぶりw
しばらくおしゃべりをした。
(受験生、がんばるのよっ)

台湾のイエリッキーの居る場所がわからない・・・。
いくつかのサイトを回ってみても、明記されているものがない。
(誰か教えてください~)
途中でポータルが2箇所あるのに気がついて、そちらに進んでみたが
そこは夜の市場街だった。
とりあえず進んで行くと、途中でまた他のクエストを拾った。
「ミニイエティのキーホルダーをクレーンゲームで集めろ」
クレーンゲーム?
想像がつかないままマップを進むと
20070114131013.jpg
あったよw
はじめは何だかわからずに叩いてみただけだったんだが、
20070114131054.jpg
出たw
なるほどー。
クエストを終了しNPCに持っていったら、すぐに次のクエストがっ。
「ジュニアペペのキーホルダーをクレーンゲームで集めろ」
そうかいw
20070114131232.jpg>

20070114131256.jpg

20070114131315.jpg

メイプルきのこのクレーンゲーム機もあったなぁ。次はこれなんだろうなw


★☆chiboko独断 勝手なお知らせ☆★
「ちぼと一緒に♪」とリンクを張らせていただいている「あおいんこといんこ」では、ブログ内露店を開催中♪
メインは魔の装備です。
ご自身の、またはサブの、はたまたお友達やお友達のお友達 の装備をぜひお求め下さいw(LV80~90ってとこでしょうかね。ご自身でご確認ください)
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
受験生がんばるお・・・。てかシーマsのところのコメントで「うちのシルーラ」と言ってたがうちのってなんだぁwwwまぁそのあと俺があることを言っといたがそれはシーマsのブログのコメント見てのお楽しみだb(たいしたもんじゃない) あとメイプルのクレーンのヤツは集めるクエストないよw  てかあおいんこのブログの宣伝しちゃっていいのか笑 俺も今度やっとこうかなw 
前の記事あったのきずかなくてコメント書けなかったんだがちぃー可愛すぎ…。でもいまいち「ちゅぱ」の行動が想像つかんwchibokoの布団のところに腕押してちゅぱ???意味が伝わらん~!笑 ちぃを冷凍保存で家に送ってちょぃw
NoTitle
宣伝していたので また店を出してみた
売れるのだろうか???

屋台倒した?
NoTitle
あ、屋台たおさなきゃ・・・w
NoTitle
屋台はね・・・LV80以上なのだよ(残念だ・・・
その屋台を倒す資格を取るための第一弾が、メイプルキノコのクレーンゲームなのだ。
あと3LV上がらないとぉぉぉっ!
ちぃのちゅば姿の写真を撮れるように努力してみようw なかなか難しいのだがw
あ、「基本赤字狩り」見に行かなきゃwww
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
