*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もひとつ でびゅ~♪
てなわけで、日曜はギルドのシャイさんに誘ってもらって
武器庫 でびゅ~♪
(集団で狩る場所の でびゅー はとりわけ遅いchibokoなのです・・・)

しかぁしっ。
死ぬ、死ぬ・・・。死にまくりっ♪
20070115230039.jpg

20070115230159.jpg

「ちゃんとHP装備してるーーーー?」 と、ちぼ太。
「してるもんっ」 と、chiboko。

だが。
「ちぼこちゃん、何つけてるの?」とシャイさんにひとつひとつ聞かれて
「帽子は?」(シャイs)
「+12」 (chiboko)
「えええええっ!? 12ぃぃぃぃっ?」(リアちぼ太)
慌てて装備一覧を確認すると・・・鉢巻があったw
「あ。うそ。鉢巻・・・。」(chiboko)

HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・!(リアちぼ太&chiboko)
うつろな笑いが響き渡る ちぼ家 w

するとシャイさんが魔キャラを起動。
HPの+値が多い浮き輪を貸してくださいました。(ありがとうございます!)
さらに「氷もってる?」
水しか持ってなかったchibokoに山のようなカキ氷をっ!(多謝ですっ)
20070115230338.jpg

それでも、油断をすると死ぬchiboko・・・(泣
20070115231141.jpg

シャイさんがご用事で抜けた後、3人で頑張った。
chibokoも少しは慣れて、ラッシュブルを集めるべく動き回れるようにまでなりました~っ!
20070115231322.jpg
ぴこちゃん、また遊ぼうね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あー 武器庫
あおいんこまだ行ったことない
結構くらうよね 1400とかくらうかな?
ちぼ太にもらった装備で1700までは耐えられるんだよなぁ
NoTitle
上から2番目のSSのちぼ太は俺の知ってるちぼ太じゃない!!!(゚Д゚)ノ 俺は…俺はみとめんぞぉおおおお!!!((´Д`;;;;;))ガクガク chibokoHP浮き輪ももってなかったのかよぉ!それでもプリかぁwしっかり装備整えろぃ笑 てかもしかして俺と狩ってたときchibokoいじってたのちぼ太?笑 なんかそんな気がしてきた…。 姫狩りたい~
NoTitle
あおいんこ>あれ? 前にシャイさん達と武器庫行ってなかったけ?(ブログで見た気がしたんだけど・・・?) 連続で当たらなければ、あおいんこも大丈夫だと思うけどなぁ~
シルーラ>ははははっ♪ やっぱりなw うさぎ、駄目?w浮き輪、いちおう持ってるのね。(もちろんちぼ太が用意したw)でも、シャイさんのはあたしのより+10くらい多いヤツ。 この前、シルーラのお友達と3人で遊んだのはあたしだーっ。基本的にchibokoを勝手に使うことは禁止してるからさっ。(例外はフリマで持ち物移動させる時だけだよ)
NoTitle
シャイさんに連れっててもらったのは姉御だよ
応接間?かな
NoTitle
駄目だぁ!(;´д`)ノウサギの頭はまだいいけど体はあかんぞぉ!!!Σ(`・д・´;) ちぼ太ってほんとchibokoが大好きだねぇ笑 夫婦円満でなによりですな(^▽^*)  そっか~。なんかchibokoの口数が少なかったからちぼ太がやっててぼろが出ないようにしていたのかな~と思って笑 chibokoホント狩りとかの時喋らないねぇ~。 まぁジョイパでやってるからしょうがないかw  禁止してるんだ笑
ちゅばのシーンをシャメで頑張って撮ってくれ!!ちぼ太にも援護してもらって笑 てかchibokoがちぃーの思ってるような言葉を見るとすっごい可愛い気がする…。(。-`ω´-)
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
