*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
@20%
レベルアップが視野に入ってくると、やっぱり「上がりたいっ!」と
思いますね~。

な、もんだから平日なのにINしてしまった・・・。
(なんてことでしょ)

この間から久々のゾンビ。 久々の死森。
なかなかいい沸きっぷりです♪ 死森1

倒す相手は可愛くないけどwww
20070116230921.jpg
1時間一本勝負! 


の結果




 @8%っ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おおお~!更新現場を見てしまった笑コメントかいてる最中更新してた~(chibokoがw)  やっぱり??わかるわかる!LV上がりそうになるとかなりやりたくなっちゃう!!(゚∇^)b  ゾンビなら軍営のほうがいいと思うぞぇ
NoTitle
今行ったけど 遅かったw
イエリッキーはね 台湾の町の左の方にデパートみたいなのがあって
そこの屋上にいます。
デパートの入り口はポーターみたいに光ってないけど移動出来ます。
分かるかな?分からなかったらまた聞いてね^-^
NoTitle
↑をちょっと訂正w
なんとか劇場に入り口があります「↑」を押すと入れます^-^
みつけた♪
みささん、ありがとー。
実は先日、見つけることができました。
マップをちゃんと見れば「屋上に人がいる!」ってわかるんだけどね。だいぶ、うろついてしまったw
お・・・。更新現場を見られるとはっwww なかなかすごいタイミング♪ コメント書いてくれてる人には影響ないのかな?
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
