*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ちゅば 画w
私の文章力が足りないのか、シ○ーラの読解力がいまいちなのか・・・?www

てなわけで、写真を撮ってみました。(協力:ちぼ太)

ちぃ「ちゅばの図」。
20070117231511.jpg

座ってないと ちゅば しづらいらしくて、寝転んだままで腕だけ差し出しても
いやだ~・・・と去っていくんだなw

ちゅばちぃ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おお~。ちゅばってちぼ太orちぼこの腹部分をかんだり舐めんのかと思ってたけど普通にすわってるんだねぇ~。 てかシ○ーラとか隠してる意味ねぇ笑 ちぃ可愛い~( ´ ▽` )ノ ちょっとちぃお腹にお肉が溜まってないかい?笑まん丸なネコさんですなぁ(・ω・) ちぼ太やっぱ手でかいな…。いいなぁ…。(見るとこ違)俺の読解力いまいちのせいでちぼにも協力していただきもうしわけない!
NoTitle
シルーラの勘違いはそのままにしておこうwww
うふふふふ♪
NoTitle
えええ~!?勘違いってなんだよぃ!ちゃんと教えろ~!てかやっぱり俺が読解力ないのか?orz てかどこが勘違いなんだ?笑ちゅばのとこ?おなかが丸いトコ? 気になるぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!今度chibokoにあったら狩る暇ないぐらいに問い詰めてやるゥ!(炎皿炎)笑
NoTitle
うふふふふ♪ ちぼ太の協力の仕方、が違うんだよw
NoTitle
ええ!?ちぼ太がシャメとってうつってるのchiboko!?なになに! リアルに「え?え!?」って言っちゃったじゃんか!笑 こんにゃろ~!気になるぅ~!受験落ちたらchibookoのせいだぁ!◎(▼●▼)◎y-゜゜゜
ご名答♪
シルーラ、やっと当たりましたねー 当たりですwww
ちぃは使い分けているようでして、 ちゅば専用=chiboko がぶ専用=ちぼ太 となっておりますw
・・・でも、ちぼ太に見えたとは。ピンクや赤色の寝巻きは持ってないのだよ。あたしは。
NoTitle
マジか!言っちゃ悪いがなんかでかいよ(((´Д`;;;;;)))chiboko…笑  なんか寝巻きが寒そうだし笑俺なんか上着3枚重ねて寝てるよ笑 しかも手首とか足首のところはゴムで閉まってるやつ笑  chibokoの携帯画像が悪いんだなきっと…笑
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
