*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
はっぴぃばぁすでぃ♪
というわけで、誕生日ですっ♪ ちぼ太のーw

残念なことに、ちぼ太の大好きだった不二家さんがお店を閉めちゃってるので、
困ったなぁー、と思いつつ。
今日はいつもよりは早めに帰って、デパートでケーキをGetだぁ! と思っていたのに、
時計は無常にも20時を指していた・・・。
デパート、間に合わないじゃんよ~。

どーするかなぁ、と思いながら帰ってきてデパートの1階を未練がましく覗いてみたら
・・・開いてるっ! まだ買ってる人がいるぅぅぅっ。

その近くで店員さんがシャッターのボタンを今にも押したそうな雰囲気で待ち構えていた。
「・・・すみませんー。まだ買ってもいいんでしょうか?」
と聞いてみたら
「洋菓子でしたら、大丈夫ですよ。」
との返事。
あー、助かった!
可愛い小さなホールケーキをGet♪

るんるん♪ と去っていくあたしの背後でシャッターは下ろされたw

ではっ! みなさんでw さん、はい♪
♪はっぴぃばーすでぃ、ちぼたぁー♪
♪はっぴぃばーすでぃ、ちぼたぁー♪
♪はっぴぃばーすでぃ、ちぼ ちぼたぁー♪
♪はっぴぃばーすでぃ、ちぼたぁー♪

cake.jpg

お誕生日 おめでとう!
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆v-274
うちの上の子24日だった♪
NoTitle
ちぼ太誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) これからも末永く生きてください!(もうそんな歳?) それと昨日はありがとう!ちぼ太、chiboko。お二人は最高の夫婦様です!v これからも末永くよろしく!b ちなみにchibokoの誕生日いつ? 
NoTitle
みささん>おー♪ お誕生日おめでとうっ。 子供さんだと「ひとつ大きくなったねーw」だけども、うちらの場合は「ひとつ年とったな・・・」って感じだわねw
シルーラ>あたしはちぼ太とちょうど2週間違うのよ~。だからいつも誕生日は同じ曜日なのw
ハッピィバースデー
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
chibokoさん、初めまして。
ちぼ太さん、提灯狩りの際は、いろいろ教えていただきありがとうございました<(_ _)>
早速、ブログ拝見しました!足跡残します。

今まで、社会人のメイポ友達がいなかったので、是非お友達になっていただきたいなぁ~と思います。
日猫は2○歳のOLです。どうぞよろしくお願い致します。

では、ご挨拶はこの辺で。また来ま~す
NoTitle
日猫さま>いらっしゃいませ~♪ ちぼ太がお世話になったようでw 今後ともよろしくお願いします。 日猫さんも「猫」がついてるってことは猫好きですかー? ちぼネタで喜んでいただけるとうれしいなぁ。
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
