*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちもも と一緒に♪
猿を飼ったんですわ♪

・・・もちろんchibokoが。(リアで猿を飼うのは、さすがにできないw)

chibokoの誕生日に何かペットをくれると ちぼ太 が言っていたんですが、
先日 誕生日はまだなのに
「ドロップ品を拾っていると、その分沸きが悪くなるからペットを使いなさい」
と言って、くれましたw
(効率第一の ちぼ太さんw)

どのペットがいいか散々悩んだあげくに、「やっぱり・・・」と選ばれたのが日本猿。
(魔ちぼ=ぞう と 0ちぼ太0=ロボットを使ってみた結果らしい。
ペンギンは見た目がラブリーなんだが『愛してる』が通じないみたいだし?)

昨日は久々に松林で飼っていたので、お猿さん大活躍♪

いきなり「ちゃららら~~~ん♪」(Level Up!)
えーーーっ? ペットもレベルアップするんだぁ。知らなかった・・・。
レベルアップ姿が可愛かったんで、SS撮ってあげたかったんだが、タイミングがわからなーい。
20070129222634.jpg


狩りが一段落したので、ペットの餌を買いに行った。
20070129222916.jpg

たしか、ペットと遊べる場所もあったなぁ。
時間が遅くなっちゃったから、また今度遊ぼうね。
20070129223106.jpg

仲良くしようねーw ちもも♪

そうそう、名前は「ちもも」にしますっ。
皆様、chiboko共々よろしくお願いしますw
Secret
(非公開コメント受付中)

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
お猿さん 走召ーーー(*゚∀゚)ィィヨ!!
NoTitle
猿さんかぁ~。最初は猿さんにしようと思ってたけど今はペンギンさんさ!!まじ可愛いよ(゚∇^)b  早く話せるようにならんかな?
NoTitle
話せるようになると可愛いだろうねーw ちもも もまだ何にも通じないから。 この前、トイレだけは通じたなwww 育て方、検索して頑張っていい子にしよう。
NoTitle
犬 喋らないほうが可愛い
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
