*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コンビニ酒談議
まー、コンビニでお酒を買う機会はそれほどないんだが。
(いつもはスーパーだからね)

今回はリキュールに限って、です。
コンビニもスーパーも、置いてあるリキュールの種類は大差ない。

結構好きなのは「氷○」。
種類が増えるたびに試してみるのは楽しいし、味も悪くない。

おいしいなー、と素直に思ったのは「銀座○○○○マンゴー」。
さすが千○屋さん。うまいです♪

「○ロリ」は、まぁそこそこ・・・。

まずく ・・・おいしくなくてびっくりしたものも、いくつかありますねぇ。
テレビCMと缶のデザインで騙されてはいけません。

昨日、ファミリーマートで初めて見たモノがありました。
「山形県産 佐藤○」(←サクランボの名前、そのままw)
これねー。おいしかったよ~。
発泡性でちょいと甘めだけど、よいお味でした♪
隣に「あまお○」(←イチゴね)もあったので、今度買ってみよう。

ちゃんとした日本酒やワインもおいしいけれど、
甘くて軽いコンビニ系リキュール類は重宝してますw


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
俺はカロ○好きだよ(
銀座は高いからまだ試してないけど(
NoTitle
雅樹さん、いらっしゃいませーw
あたしの記事と雅樹さんのコメントで、隠し文字が違うから『カ○リ』がバレバレですねwww(これで完璧♪) まー、誰でもわかるんだけどっ。
メイポ内でご一緒したこと、ありましたっけ? またお越しくださいませませ♪
NoTitle
ちぼ太と武器庫かビシャスやったような気がする(´・ω・`)
今は引退中だけどもうすぐ復活ですw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
