*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
油断大敵
あーぁ・・・ やられたー。
今年こそは楽ができるかと期待していたんだがw

さてと、何の話かというと
Valentine’s Day ですっ。

気がついてましたかー? 
このテンプレート、バレンタイン用にと思って選んでたんですよ。
(つまり2月14日までの限定ですw)

で、何を嘆いているのか? というと。

男性諸君は知らないだろう。
バレンタインデー近くの、あのチョコ売り場の殺人的混雑をっ!
凄いんだから・・・。もう・・・。なんでこんなに混んでるんだ?
(って、自分も来てるんだけどさ)
そりゃ、なんでもよければすいてる売り場で買えばいいんだろうけども、
せっかく買うなら、義理でもちょっとはおいしそうなのとか
きれいなのとか、可愛いのとか・・・って思うのですよ。
10代の女の子でもあるまいし、
「義理だから398円のコンビニチョコでいいや~っ」
では済まされない。(自分的にw)
しかも、いいなぁーと思うモノは皆同じようでソッコーで売り切れる・・・。

しかし! 今年はだいじょーぶっ♪ と思っていたんだな。昨日までは。
とあるフリーペーパーのチョコ特集に載っていた『塩チョコ』が
えらいおいしそうだし、一風変わってて面白いし、お値段もいいっ♪
会社の人にあげるには最適のお値段ーw
と、思ってアクセスしたら・・・

インターネット販売分は終了致しました。

・・・おーい。
店では扱ってるって・・・キミは関西のお店じゃないかぁ~っ。
梅田までは行けまへんで・・・。

そんなわけで、あと1週間あまりに近づいたバレンタインデー・・・。
検討中ですwww
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
今まで食ったチョコレートで一番おいしかったものは
ダントツでビックリマンチョコ
その次がポッキーかな 他は要らない
NoTitle
ビックリマンチョコの魅力は、『おまけ』なんじゃあないのかい?w 
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
