*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
挑戦! 2つもw
てなわけでー。
80にもなっていたので、念願の屋台にっw
メロノンのところに一直線に行ったのに・・・なぜ屋台をやらせてくれない?
どうやら、もうひとつクエストが残っていたようだ。
で、そのクエストを取ったら、屋台に挑む資格としてメイプルキノコのキーホルダーを50個集めろと。
クレーンゲーム機1台から、1個しか出ないっ。しかもランダム。
頑張って集めて、やっと屋台だ~っ。
一発で倒さないと次のチャレンジは時間沸きだと聞いていたので、それなりの覚悟で
20070210174634.jpg
挑んだ。

被ダメが 2000 とかギルチャで聞いたが、1400弱 しか出ないから
なんとかなりそう・・・。

とか


思ってたら
20070210174757.jpg
勝負に負けた・・・。あちゃーーーー。

そこへ現れるシルーラ
20070210174848.jpg
3月の「お返し」を楽しみにしてるよん♪

そして あおいんこ がご用事を済ませてメイポへ戻ってきた。
うっしゃぁぁぁっ! 念願の『ウサチャン』だっw

ギルマスの優さんもINしていたので、誘ってみるw
(レベルの低いクエらしかったから、ちょっと躊躇したんだがw)
快くOKをいただいた♪

あおいんこ、シルーラ、優さん、ちぼ太、chiboko・・・あと1名必要だ。
最近ギルドに加入された かたのーさん を誘ってみよう!
で、6名。

誰もやったことのないクエストを、シーマさんからchibokoが聞いた説明の口伝で挑戦w
ざっと説明しよう。

1.制限時間は15分 挑戦者は6人必要
2.グループを組み、グル長がウサチャン(ヘネシス、広場)に話しかけて入る
3.入った所の下の草地に、ススキが生えているので、物理的攻撃で叩く。叩くと種が出る。全部で6色(青・紺・紫・緑・茶・黄)の種を拾う。(同じ色が何回も出るが、必要なのは1色1個)
4.上空に足場が6つ、環状に浮いている。その足場1つに1個の種を落とす。組み合わせが合うと花が咲く。
5.全ての足場に花が咲くと、環状の真ん中で兎が餅をつく。その餅にモンスターがやってくるので、兎を守る!
6.モンスターは何度もやってくるので、兎を完璧にガードして、がんばって餅をついてもらう。
7.餅が11個できたら、地上の虎にその餅を渡す。
8.完了w

第1回目・・・同じ色の種が何個も出るというのを知らなかったために、種集めで難航。色をチェックするところから始めたために、兎が餅をつき始めて暫くして時間切れ・・・。
第2回目・・・種集めはスムーズにw 兎を守っているうちに、兎の命が減ってきた! 「兎を守れ」みたいなコメントも出てる・・・! がんばれ、うさぎーっ。 餅が11個出た! よし、NPCは? あ、この虎か?
あれ?でも11個・・・みんなのペットがバラバラに持ってる????
あーーーー時間切れっ!
第3回目・・・ペットをしまう。グル長のペットのみ。兎の守り方も強固にw そして、無事終了ーーーーー♪
翡翠のお守りのようなものを1個ずつもらいましたw

ではSSをw
20070210180257.jpg

20070210180318.jpg

20070210180344.jpg

ついでに(?) こちらもw↓↓↓
20070210180429.jpg


皆さまおつかれさまでしたぁ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

wwホントに載せてるよ笑ありがと~b そういえばLVちぼこに追いついたからいろいろなところで一緒にかれるねぇ(^▽^*) これからもLVあげがんばろ~b
追いついて・・・そして追い抜かされる日は近い・・・っ。
学業とメイプルは両立させてねw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
