*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
飛び回ったなぁ~
連休なか日も、なぜかメイプル♪
昨日はいろいろ飛んだなぁ。

まず中国で卵と鶏足を集めた。
卵→トウモロコシ(HP回復薬)
鶏足→キャンデー(MP回復薬)

で、大ムカデの前提クエストでダークカプリコと牛の鼻輪を100個ずつ。
ダークカプリコは山岳地帯の方が多い、ということに50個過ぎてから気がついたw

途中で姉がやってきた!w わーい♪
20070212094423.jpg
目をつぶっちゃってるが、びっくりするほど目が大きいんだよw このキャラw

さてさて、中国から台湾に飛び、屋台はおらんかな?と行ってみたら
たまたま居た!!!!
お~しっ、負けられんっ! とファイトしている最中に

「chiboko~」

・・・シルーラ。あたしは今忙しいんだ。話しかけるな。

「chiboko~」

なんだ?歯翼が欲しい?ちぼ太が起きたら、聞いてくれ?(←ちぼ太、昼寝中w)
・・・なんだよぉ、まだ闘ってるんだよぉー。聞いてるってばぁー。

「chiboko~」

yatai と入力しようとした瞬間・・・!
20070212094819.jpg

ちゃんちゃん♪

で、ムカデー。
20070212094906.jpg

みんなは 瞬殺 とか 5発 とか言ってるけど・・・
chibokoは、ちょっと頑張らなくてはいけませんでした^^; だってHP装備だったんだもんw

それから・・・w

あおいんこ がムカデに挑戦!
その間にギルチャでは・・・どうやら「ギルクエ」が始まるか!?
わーい、久しぶり~♪

あおいんこ はあっという間にムカデを倒しちゃったので、
テレポ全速でクエスト終了させて、ペリオンへ向かう。
ギルクエまで骸骨と遊んでたら、ふぁんたんから

「ギルクエまでヘネクエやりませんか?」

その場にいた ちぼ太、あおいんこ、chiboko、迷うことなく
「行きます」w

そしてまた兎に餅をつかせる6名・・・w

続々とINするギルメン♪ 素晴らしいーーーっ。
やっぱりギルマスは宇宙人だw(・・・詳細は去年の秋の記事をどうぞw)
久々に青猫sも、灰猫sもIN! 総勢8名のギルクエでしたー♪
(なぜかSS撮り忘れ)

その後は流れでビシャへ♪
第2段階が突破できないchibokoです。
20070212100136.jpg

20070212100204.jpg


しゃがんだままテレポ????


・・・次回までに練習しておきますっ。
皆様お疲れ様でしたー

Secret
(非公開コメント受付中)

屋台は・・・。ゴメンorz 次はどうにか倒してくれ;;
ビシャス強いよねぇ!早く生き残って経験値を吸いたい・・・(本音)笑 どれぐらいもらえるのだろうか・・・。ギルクエももらえなかったしorz 頑張ろうねchibokob
ビシャスは悔しいなぁ
負けと勝ちがまた半々くらいになってきた
あおいんこの上のヤツ俺ね・・・。なんか名前書くとこリセットされててミスってる;;
w 今度こそ、屋台を倒すぞ~っ(てか、あたし弱いよねぇw)
あおいんこー、今度「しゃがんでテレポ」のやり方教えてねー(ジョイパの設定変えるかなぁ)
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
