*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雑談
とうとうこの冬は東京に雪が降りませんでしたねぇ・・・。
10年くらい前だったら、冬には雪が数回は降るものだったのに。
ホワイトクリスマスだって、たまぁにだけ、だけどあったよね?
日本は四季があるからいいなぁ~って思ってたけど、よく考えたら国内でだって、
雪の降らないところは今までもあったんだな。
日常で雪が見られなくなってはじめて、そんなことを考える。

気分だけでもw テンプレ変えよう♪

さて、笑撃の走り抜けた ちぼ家 のその後。
「もしかして?」
と思ってチェックしたデスペのHP。
そこには期待通りの変化が!
20070215223918.jpg


名前の順番が入れ替わってるのは、優さんの最後の抵抗だと理解しておりますwww


社長が海外出張から戻ってきました。
昨日、バレンタインのチョコをデスクの上に置いておいたのだが、
出社してきて、しばらーーーーーーーく経ってから
「この義理チョコは、誰のだ?」
と聞かれたw
そりゃあ『義理』だが、わざわざそういう風に聞かなくても・・・w
ねぇ?www

てなわけで。
今日はおしまい♪



Secret
(非公開コメント受付中)

優さんマジうける笑 社長さんが「この本命ちょこ誰だ?」って聞くよりはマシだとおもう…。笑
まぁ、確かにね。
男の子ってお母さんからもらうものなの? ・・・ってか、幾つの時までもらった?w
お母さんから去年までもらったbまぁ普通にポテチ代わりにもらうようなもんだが笑 今年はもらわなかった~b
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
