*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
16日 21時
本日の21時。
ちぼ太は「姉御」。

PC画面の横は、いつもの風景。
↓↓↓↓↓






20070216214318.jpg


ちぃのお気に入りの箱は、ちぼ太 のPC画面の隣に設置してあります。
寒がりの ちぼ太 が、いつも自分の方にストーブを向けているので
暖かい所好きの ちぃ も箱の位置には大満足w

画面の中では ちぼ太 が闘っているのですが、画面の外では ちぃ が
のーんびりと 「箱にゃん」 しています♪

いつもの風景ですw
Secret
(非公開コメント受付中)

か、かなり可愛い!!!!!!!!!!何なんだこのネコはぁぁぁぁ!!!箱に入るとか!
多分、猫って箱とか袋が大好きよ?w 洗濯物入れるかごとかも大好きだし。 ちぃ は餌が無くても、空箱だけで捕獲されちゃうかもねー。(飼い猫で、相手が同居人だから警戒心ゼロなんだろーけどねw)
うわあああああああああああああああ可愛い!
うちだったらめいぽやりながら隣に箱の中にいる猫が気になって狩りとか集中出来ない!笑
やこちゃん、はろーw 
たまに ちぃ が、画面の前で優雅に(?)のんびりと伸びとかしてくれて、ちぼ太がパニックになるw
「どいて~っ!見えないっ!」 特に『姉御』の時は叫んでるよw
こんどちぃの隣にシャイの箱も置いてください(*ノェノ)キャ
寝てます(*´ェ`*)ポッw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
