*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ばれたかw
ほとんどの日は、chibokoの方が帰宅時間が遅いです。
なので平日はお夕飯はバラバラ。
ちぼ太 はどっかで食べてから帰ってきますが、chibokoはおうちで何かしら簡単に作って
食べます。

さてさて、昨日はシンプルに♪
鯵を焼き、ほうれん草を茹で、お豆腐を温め、買ってきたヤキトリも温めました。
温める=レンジでチン

時間が遅いですから、あっちこっち片付けたりしながら用意します。
レンジが豆腐を温め終わりました。
ぴー ぴー ぴー・・・。

あ。終わった。取り出して、次はヤキトリを温めよう。
と、思いつつもなんだかんだと手間取っていると

ぴー ぴー ぴー・・・。
はい はい はい ・・・!



すると ちぼ太 が一言。



「chiboko~。レンジと話するの、やめようよwww」


げっ! ばれてたかw
Secret
(非公開コメント受付中)

ちぼ太面白いとこ突っ込むなwwww   ちぼこも大変なんだねぇ(´∀`) これからもがんばれ! そして会話をやめれw
いやぁ、なんとなく返事をしてしまったんだよw あとねーTVで「おはようございます」とか言われると、何も考えずに「おはようございます」と返したくなったりもする・・・w
毎朝、目覚ましテレビを見ていると 百ます計算のDsソフトのCM
が流れるので、
子供と一緒に「これきらぃ。もう見たくない!」と文句たれてます^-^
ちぼこ・・・。それってちび丸子ちゃんに出てくるじいちゃんと同じだぞ…。笑  ちぼこ~!しっかりしろ~!笑
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
