*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
弁当屋でござい♪
いつもありがとうございます
弁当屋でございます

本日は何を・・・
あ おススメですか?
ええ 新作の弁当ができましてね

生きのいい素材ですんで、お気に召されるとよろしいんですが




こちらです↓↓↓






20070228215919.jpg

お値段は 500にゃんこメル になります
おひとつ いかがでしょうか?w
Secret
(非公開コメント受付中)

ハートのカーペット?もついてくる?(笑)
確かに生きがいいが・・・?? 
??!!     (T_T)
500にゃんこメル 高いかな?安いかな?
買います!
買います!
がんばってにゃんこメルを貯めます(笑)
ところで、にゃんこメルはどの敵が落とすのですか?(笑)
きゃぁ、つぶらな瞳が(●´艸`)

500にゃんメルですか?3000メルにまけて下さい(´・ω・`)
みささん>仕方ないなぁw みささんには特別にハートをひとつ付けてあげよう♪ 15㎝角だからコースターには使えそう?w
あおいんこ>安いよ! お値打ちよ!(物売りの常套句だなw)
優さん>『にゃんこメル』を落とすのは、ずばり! ちぼ太 ですwww
桃さん>『にゃんこメル』は換金不可ですw 関西のおばちゃんの勢いで値切られてもマケまへんでぇwww
(´・ω・`)3000メル+手製のジャンボたこ焼き目玉焼き入りで?
なるほどちぼたが落とすのか
しょうがない ちぼたを狩り・・・(T_T)
ねこ弁を食べ・・・(T_T)
桃さん>手製のジャンボたこ焼き目玉焼き入り・・・w すごい贅沢なたこ焼きだぁ~ 惹かれる・・・惹かれる・・・! でもっ。我慢ーーー。
あおいんこ>・・・食うな!w
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
