*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっとこさ・・・w
やっとこさでございますー。

土曜日にお友達とご飯を食べて、帰ってきてみると
ひゅ~~~♪
って感じの耳慣れた音楽が居間から聞こえてくるw

ギルクエだw

思ったとおり、ちぼ太は2台のPCを使ってギルクエ中だったwww
途中参加でLV30以下キャラを動かして1回目が終わり、もう一回やることに。
そのまま続けるつもりが
「ちぼこさんはプリプリなのですw」
と、優さんがギルクエ用特別キャラを出動してくれましたー。
優さん ありがとー♪
20070304144427.jpg


またボス戦で2回墓を出しましたが、前回とは内容が違うっ。
最初の一撃は耐えられたので、あとは呪いの対処さえきちんとできるようになれば・・・!
死なない日は近い・・・(にやりw
がんばれ chiboko!

さて終わって、もう結構深夜・・・。
でもあと12%でLV UPだったので、手近な骸骨へ。
無事にレベルアップ♪
84lv.jpg


そして本日。
ちぼ太は朝から元気です♪
姫が空いたよーと言われ、午前中からだが1時間一本勝負!でIN。
1時間10分程度でレベルアップ♪
85lv.jpg

今回はSS撮っても死ななかったw

やっとこさでLV85!
ちぼ太にもらったケイグが、やぁぁぁぁっと使える・・・w
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~!なるほどこうに上がってったのかぁww ゲイグって85LVからだったのかw すっかいもうゲイグつけてるかと思ってたよw 魔力あがるねbがんばれぇw
そういえば85だったね
あおいんこずっとケイグ使ってるー(T_T)
今日マナさんからもらったしいたけ壊しちゃったし(-_-;)
シルーラ>うん。魔力の数値は上がった・・・けど、実感が伴わないのは何故??? 今まで使ってたやつも強化したのもらってたからなぁ。ケイグも強化品だけどさw
あおいんこ>しいたけが消えたぁぁぁぁっ・・・w
だいじょーぶっ♪ マナさんは、またきっと あおいんこ の為に
しいたけを狩ってきてくれるさw
あたしのケイグは ちぼ太スペシャルだからねw
しいたけより強いのかもしれない・・・。
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
