*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なんとなくクエストw
今日は天気がよかったので、ちょっとだけお外に遊びに行きました。
高速道路を降り、川に行く前になぜかJAへw
最近わりと多い、地元のお野菜とかを売っているところです。
名前もズバリ「じばさんず」♪
お花もお手ごろ価格で置いてあるので、今 ちぼ家 は
ミモザ&ラナンキュラス(黄)&バラ(薄黄)の『黄色のお花セット』が
飾られています♪
ちょっと幸せ~w

さてさて、メイプル。
昨日からアクアリウムのケンタのクエストをしていました。
ペットともっと親密になりましょーってんで、あちらこちらに置いてある宝箱を
壊して回り、ペットについて書いてある紙を5枚集めてくる・・・のだが、
これがなかなか出ないーーーー。
1枚め
20070310232234.jpg

2枚め
20070310232300.jpg

3枚目
20070310232336.jpg

4枚目
20070310232409.jpg

5枚目

・・・なぜかSSが無いっ(泣


そして ちもも の新密度が10上がった・・・w

タイの「きれいになりたいポンラ」もやっていて、オルビスのリーサの所に行ったら
オルビス塔の一番下にいる博士の所に行かされ、
博士に頼まれた材料を集め、またリーサに戻り、そしてポンラに戻った。
リーサの化粧品でキレイになったらしいのに、やっぱりポンラは後姿のままw
鏡にちらっと顔が映るんだけど、よくわからなぁいwww

ポンラの続きのクエストにも挑戦。
パーティー用のドレスと靴を用意してってことなんだけど、
靴はアリゲーターが出すんだと・・・。
「ガラスの靴」って言われて不安になったが、やっぱり出ない・・・。
あおいんこに聞いたら
「ぜんぜん出ない靴」
って言われたぁぁぁぁっ。・・・しばらく放置クエ決定だなw

そんな一日w
明日はギルイベだ!
みんな5時に会おうねーw
Secret
(非公開コメント受付中)

くつ
いやわかんないけど前 ほんとにこいつから出るのー???
っていう拡声器を聞いたことがある
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
