*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
デスペが走る 日曜午後5時
日曜日はギルドイベントでした♪
その名も『迷子をさがせ!』
楽しい企画でしたw

ギルメンが全く知らないキャラが、大陸で迷子になります。
範囲はビクトリアアイランド。後は牛乳で飛べる範囲。
ギルメンは5分に1回、ギルチャでギルマスがしゃべるヒントを頼りに
迷子キャラを捜し回ります。
使えるのはタクシーと牛乳。そして帰還の書。(近くの町に戻れる書だけ)

集合時間は午後5時。場所はマヤの家。
なんとなくみんなソワソワ、わくわく♪

さぁ! 迷子ちゃんがどこかに現れましたっ。

「木のお化けがこわいよぉ」

それっ! とみんなが走り出します。
ちぼ家は2人なので、バラバラの方向へ。
ちぼ太はエリニアへ。chibokoはペリオンへ。
タクシーまでギルメンがぐちゃぐちゃになりながら、走っていきますw
ペリオンに降りると、やはり数名が前後して現れます。
そして走る・・・!
chibokoはギルクエ場所手前にいる、木のお化けに目をつけていたのです。
(ゲタとかの手前にいるヤツ)
しかし・・・それらしい人は居ない。

「この穴は何かな?」

げーっ。やっぱりエリニアだったんだっ。
どっか木の洞にいるんだ~っ。ちぼ家に叫び声が響き渡りますw

「ちょっとお店で一休み」

5分って、こんなに短かったっけ?
どんどんヒントが出されていきます。
そしてここら辺から、正解をギルマスに内緒で送る人が出始めました。
「○○さん、違います」
・・・お。もう答えを内緒で送ったのかっ。あたしはそれらしい人が全然わからないよ。

「ここって有名な狩場?」

タクシーで狩場1に着くと、すでにギルメンがたくさん走っているwww
うわぁお! みんながウロウロしている・・・ってことは、ここには居なかったのか?

「灯台が見える。きれいな海」

リスの港?
一生懸命走ります。が、みんなは先を走っている・・・w

「親切な人が牛乳をくれた。富士山がきれい」

わーっ。飛んだっ!
で、chibokoはなぜかショーワの風呂場しか思い浮かばなかった・・・w
風呂場に居ないw そりゃそーか。女湯だったら不公平だwww
キノコ神社にレッツ フライ!
どこだぁぁぁぁっ?

「懐かしい場所」

ショーワに逆戻りかぃっ!
ギルメンが右往左往していますw
そして・・・
「正解者が2名出ました」

えぇぇぇぇぇぇっ。うそぉー。
正解者はマヤの家に辿り着いた順番で1位~3位が決定です。
あと3位の枠が空いている・・・と思った瞬間
「あおいんこさん、正解です」
うぎゃっ! 終わっちまった・・・。
マヤの家に辿り着くまでが勝負なので、そこからは3位争奪戦だったようだw

えー。あたし、一回も内緒送れてないのに・・・。なんか寂しいなー。

未練がましくショーワを歩く。
なんとなく大衆劇場の前まで来・・・っ!

これだぁっ!!!!!

chibokoとお揃いのちょんちょりんヘアに、初心者を絵に描いたような
いでたちの女の子が居た!
すぐどこかに行ってしまったが、名前はしかと目に焼きついたw
その名も

「らぶにゃん」

すぐに内緒を送る。
「もしかして、らぶにゃんだったりした?」
「正解だったりしたw」
うわぁお♪
遅かったけど、見つけた♪

そしてそして表彰式
20070312225406.jpg


楽しかったよーっ。

日曜 午後5時 楓サーバー 2チャンネル
デスペが走り抜けた狩場の皆様
大変お騒がせ致しましたぁ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たのしそ^p^素敵なギルドね
結構みんな行くとこ一緒だから
行く先々でみんなに会うんだよね
あおいんこは最初のヒントで
一気にギルクエの場所まで行ってしまいました
楽しかったね~wまさか1位になるとは思ってなかったさぁ~(*´ェ`*)ッポ  
楽しかった夜ねぇー またみんなで遊びたいね♪
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
