*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
初ジャクム
本日14時、ジャクムに挑戦しました。
ギルドイベントとして、副マスのシャイさんとギルマスの優さんが設定して
くれたのです。

自分なりに「ジャクム」検索してみたが、今いちわからん・・・と思っていたら
ギルドの掲示板に参考HPや助言が書き込まれていたのを
昨晩発見!

・・・え? ドラゴンを召還?
ドラゴン居ないぞ、あたし(汗

気づいた時点で経験値は44%。
あと56%上げて、ドラゴンをGetせねばっ!

ひたすら骸骨を狩る・・・。
そこに現れるシャイさん。
「何かわからないこと、ある?」
20070321171251.jpg

いろいろ知恵を授かったが、果たして「本体」まで辿り着くのか・・・?

80%近くまで狩り、本日の朝に持ち越し。
薬の類は全て ちぼ太 に任せ、ひたすらLV UPを目指す。
86.jpg

久々のSSなのに、美しくなーいっ。

そして
20070321171904.jpg

ドラゴンGet♪

14時。どうやら総勢22名。
多分、chibokoが一番低LV・・・w
生き延びることだけを念頭に、いざ出陣っ!
75.jpg


さて、始まってみると自分が何処かに弾き飛ばされたらしい。
左下隅の岩の陰から、見慣れた帽子がはみ出てるwww
ここでヒールしてても意味があるのか?
しかし、やっとこさで縄をよじ登っても瞬間で元の場所に戻される・・・。
みんなはちゃんとよじ登ってるのに・・・っ。

スキル解除が無いのが幸い。思ったよりもしんどくない。
けど、生きるのに精一杯って感じ。

左の腕が一本ずつ消され、あっと言う間にみんなが右へ移動してしまった・・・。
一番上まで行って、右へ飛ばないとー。
気持ちはあるんだが、登っては落とされ、また登っては落とされ・・・。
シャイさんが迎えに来てくれているのに、
移動の仕方は分かっているのに、
何度も落とされる。
やっと移動w
やったー! と思った瞬間、また一番下に落とされる・・・。

右側だと、だんだん本体に吸い寄せられていく感じ。
接触したら死んじゃうよ?
必死で遠ざかる。・・・遠ざかりすぎて、微妙に近寄ってみたりする。
じたばたしているうちに、右腕は征伐されたw

左腕1本と本体をのこすのみ。
どうやら次のPTから催促が相次いでいるようなので、すぐに突入。
事前に授かった知恵も生かせず、火柱が降ってきてもかわすことすら
出来ない・・・っ。
とにかく粘る。粘って、粘って・・・っ!?

死んだ・・・・。(domaありがとうでした・・・)

何が起こったのか、よくわからなかった。
ちょっと画面がカクカクッてした? と思ったら死んだ・・・つもりだったが、
後ほどみんなから聞いたところによると
「本体に突っ込んでいった」らしい・・・w
自分の居場所を見失っていたんだろうなー、あたし。

非常に残念でしたが、とにかくある程度の「感じ」を掴めただけでも
よかったかな、と。
面白かったしね。
もうちょっと「闘ってる感」を味わえるようになりたいですがw

皆様、お疲れさまでした~♪
そして『For you』 の皆様、ありがとうございましたw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですw
爆炎の雷蝶を腕の右側と本体1・2を操作してました((
91Lvの斬りでプリなしでジャクム本体倒せたのはやはり2人板からだと思いますw
1人だと集中力が切れて死ぬところでしたw
これからもばくをよろしくお願いします(
ちなみにジャクムは私のPCを占領されましたorz
ちぼこさんお疲れ様でしたぁb
ちぼこさんのレベルであそこまで残れたって凄いと思います^^
ちぼこさんやあおいんこさんがいる間は回復アイテムもほとんど使わなかったです。
助かりましたぁb
今度こそ、ジャクム倒しましょうねb夫妻両方生き残ってください><b
ジャクムすら見れなかったけど楽しそうでなによりでしたなーwこんどこそジャクムに1撃ダメージをくらわせたいですなw
雅樹さま>お久しぶりです~♪・・・って、雅樹さんって爆ちゃんなの? 爆ちゃんのお友達なのかな? 実は爆ちゃんに会ったのって昨日が初めてw 生き残れておめでとーっ。うらやましいぜっw
優さま>おつでしたw なんかお役に立ってなくてすみませぬ。慣れてくればもっと周りを見られるんだろうな。 せめてディスペルくらい、きっちりかけられるようになりたいもんです。またいつの日か皆で参りましょうね♪
シルーラ>残念だったなぁ。今度こそジャクム拝もうねw シルーラはまずPCを鍛えないとな・・・?w 
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
