*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
薬にはならないけどさ・・・
お久しぶりです~。
なんか忙しいですねぇ・・・。

さて、月のいちばん最後の平日の朝9時に必ず行く場所があります。
とある地方銀行の支店。
通勤途中にあるその支店に、月末には必ず寄ってから出社します。

理由は簡単。
水道代の支払いです。会社の保養所の。

なぜに郵便局で扱えない?
なぜにコンビニで支払いができない?

と、思いつつも仕方ないので行くわけですがw

この支店さん、普通の「銀行」ではない。
個人の資産運用のご相談にのりますよ、という面構えのお店なのである。
なので、いちばん最初に行った時は、あたしもびびったが向こうもびびったw
「水道料金の支払い?」ってなもんでしたw

いわるゆ銀行のカウンターは無く、『受付』に女性がひとり。
で、水道料金の振込用紙とお金を渡すと
「では、ロビーでお待ちください」
と奥に消えてゆくのだ。

さて、待たされている間にいつも使うのが壁際に並んでいるPC。
もちろん画面は「○○○銀行」さんのHPだ。
しかぁしっ! ここのPCにはマウスもキーボードも付いているw

いつもは朝いちばんなので他に人は居ず、すぐに手続きが済んでしまうために、
ちょろっとデスペの掲示板をチェックするくらい。
が、今日はなんだか他に人々が居た。
なので、少し時間があり、あおいんこのブログにコメントを書いてみた。

書き込んで、送信。



・・・・・あれ?


OCNが言っている。



「有害サイトへの接続はできません」



有害?
・・・有害なのかいっ。うちらのブログはっ?


まぁ、薬にはならないだろーけど、さw

Secret
(非公開コメント受付中)

有害とは失礼な!w 
あおさんとこが有害?!
ひょっとして、最近カモの有害仲間がSS登場してくること多いからカモ?
ああ、有害って言っても、PCを壊したりでなくて中の人を壊しますけどww
有害;;
いや有益じゃないが 無害だー
まー、銀行のPCだからね。
あちこちにアクセスできるようじゃあ、いけないのかもしれないが。
表現方法がちょっと「カチコン☆」だわねwww
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
