*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブログデビュー
chibokoに毎日書け書け言われてノイローゼなりそうなんで遅ればせながら書き込みしましたw

ちぼ太も遂に120になりました。途中何度かめげましたが50以降はずっとPT狩りで成長してきたんで皆さんのおかげです。ありがとう^^

120になって...
狩りも飽きたし、強化も一通り終わったんで、ぼちぼち引退かぁって思ってたら今回のパッチで命中兜が出たんですね。

今、強化に燃えてますw

今の装備をほとんど作り変える予定なのと120の頃はこんなだったんだって思えるようにブログに載せておきますね。

低レベルから上のモンスターと遊べるキャラを目指して作ってみました。
(本当は師匠のlv119で与ダメ11000越える鬼キャラを目標にしたかったんですが、30%をタオル8枚、槍6枚、アイゼン7枚って不可能な気が...)

【攻撃】
 計算上の与ダメは攻撃力の1.7倍*3ですが実際にはそれから1k程引いて考えて下さい。

 ①大仏用(必中125)
大仏用

 ②武器庫(必中139)
20060902232707.jpg

 ③姉御lv117(必中232)
20060902234851.jpg

 ④姉御lv120(必中215)
20060902235049.jpg

 ⑤姉御lv130(必中158)
20060902235228.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぼたんに引退されたら悲しいだす><
引退しないでください;;
強化p(*^-^*)q がんばっ♪
書手に入れたらこっそりまわしますw
引退しちゃうのちぼ太~!?だめだよ~!w引退しないでね(*"・∀・)ノ  ちぼ太のSTRとか参考になりますなwSS乗せてありがと~
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
