*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
春は・・・♪
今月、久々におめでたい席があるのです。
会社の女の子が、長らく付きあっていたらしいお相手と結婚するのです。
ふたりともとても可愛いんですよー。
目がぱっちりしてて、色も白くて。
美男美女・・・というよりも「可愛いカップル」の方がぴったり♪
とにかくおめでたいですw

さてさて、結婚式というと女性にとっては
「何を着ていくか?」という問題があります・・・。
自分が結婚するまでは、正直あんまり気にしなかったというか、
まーソコソコの格好で失礼でなければいいんじゃあないか?という
考えだったのです。
が、
自分が一回式を挙げてみてわかったことは
『友人にもキレイにしてきて欲しい』
ということでしたw

仲間内では私は、ほぼ最後だったので気がついてあげられずに
申し訳なかったなーと今更思います。
その後、会社の子のお式に呼ばれるようになってからの方が
格好が若くなったような・・・w
(スリップドレスみたいなのはさすがに着ないけどさ)

先日のパーティー時に、結婚式にも応用できるワンピースを選び
ショールとコサージュも用意したので準備はOK。
あとはご祝儀だけw
締めておいくら万円かしら?

んーっ。めでたいのは嬉しいんだがw

春はあけぼの。
春はモノイリ。。。
蝶々の代わりに高価な紙切れがひらひらと飛んでいくw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

俺結婚式のときは制服だから何にも考えなくていいから楽チンwでも結婚式のときブレザーってどうなんだろうかw
そうなんだよねぇ・・・なんで「制服」なんだろ?w 友達が高校の家庭科の先生になって、通っていた治療院の鍼師と結婚した。(もうだいぶ前になりますが) その2次会に行って びっくり。担任してたクラスの子供達がお呼ばれしてた・・・。 その時、制服着てきたのは男の子ひとりだけで、みんなにすっごいからかわれてたけど、きっとあの子はまじめないい子だったんだと思うなwww
制服だとお金かからないからだよ キット(笑)
何故か4月はお金が飛んでいく><。
教科書とか服とか靴下とか><。
先生の結婚式2次会は
制服(詰襟)でいきました
4人で行ったけど 全員制服だったなぁ

だいぶ前 中学生のころ
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
