*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
新しいご近所さん♪
お隣のお隣が引っ越していき、次の住人さんがやってきました♪
ちぼ家が土曜日に遊んで帰ってきたら、引越しのトラックが停まってた。

どんな人かな? 猫好きだといいな。

落ち着いたらきっと挨拶にきてくれるでしょう、と思って
海風に吹かれまくってベトベトの頭と体を洗うべく夕方に行水していた。
そしたら

ぴんぽ~ん♪

わー。来ちゃったぁ・・・。
ちぼ太が出て、挨拶してるのが聞こえる。
えーん。タイミング悪すぎっ。
お風呂を上がってから挨拶に行ったんだが、お食事に出かけたようで
お留守だった。

平日はあたしも帰宅が遅いから、なかなか顔を合わせる機会がない。
でも今日、ついにお会いできました♪
縁をつないでくれたのは、先日死にそうになってた どど ですw

玄関の外で にゃーにゃー と鳴く声。
どど だ。
調子があまりよくないと聞いていたので、すぐに見に行く。

・・・元気だねw?

どど がお隣のお隣のドアの前に立っている男性の足元にくっついている。
あ。この人だぁ。
「こんばんわ。この前ご挨拶できなくってすみませんでした。」
ドアが開いて中から奥様も顔を出した。
どーやら猫は好きなようだw どど を自然になぜてくれてる♪

話を聞いてみると、なかなかのツワモノだったw
「ここに越してこようと思って下見に来た時に、猫が歩いているのが見えて。
その時3階と4階が空いてたんですけど、猫がいるから絶対に1階! と思って、1階が空くまで待ってたんです♪」
おぉ~っ。それはそれはw
空いてよかったねぇ。 少なくとも ちぼ家 は当分空かないからねw

てなわけで、めでたく1階3戸は以前と同様 猫好きの集団 でございます♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
