*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
強いのはだぁれ?
ベランダにカラスが来る。
目当ては猫が食べている餌。
どど はカラスが頭上に停まっていても平然と餌を食べ続ける。
くー はカラスが来ると落ち着かない。困ったようにウロウロし始める。
そこで chiboko 登場!

・・・なのにカラスは逃げていかない。
あたしも実はカラスは怖い。
「どっか行ってよぉぉぉぉっ!」
と手をバタバタさせてみても、逃げない・・・っ。
おまけに
『かぁっ!』
と鳴きやがった。
ちぼ太 が出て行くと、すぐに逃げるくせにー。

今朝、表でカラスが騒がしい。
見てみると、こっちにお尻を向けてカラスが停まっている。
何をやっているんだ・・・?
と、目の端に 異様なもの が。

これは ハト か?

カラスがハトを食べるというのは聞いたことがあったのだが、目撃したのは
はじめて。
よくまぁ、こんなに切開できるもんだ・・・。内臓が剥き出しになってる。

で、何故にカラスが騒いでいるのか? というと
通常はこちらの敷地にほとんど入ってこない白黒にゃんこの兄弟2匹が
そのハトを横取りしたから。
彼らも半飼猫で、餌はいつも決まった家で食べている。
だからハトを食べるわけじゃないんだが、そのものに興味津々♪
カラスが数羽で周りを飛び回っても、反対に追い払うくらい強気w
余裕かましてます。黒&黒白w


そこでふと考えた。


一番強いの → 黒&黒白
2番目 → どど
3番目 → ちぼ太
4番目 → カラス
5番目 → くー
6番目 → chiboko


・・・。

明日からも頑張ろう・・・w

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
