*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
心づくしの贈り物?
猫がプレゼントを持ってくるっていう話はよく聞いていた。
プレゼント・・・。まぁ、「獲物」ですなw
外猫 くー は、今まで虫を捕ってきたことはあった。
去年は一歩進んで(?)ネズミを捕ってきた。
(どこで狩りしてるんだ?)
その時は、ちゃんと餌皿に入れてあったんだそうで
ちぼ太 が見つけて、そのご臨終したネズミさんをポイと捨てておいてくれた。
その際のちぼ家の会話。
「くー に怒っておいたから。」
「え~っ? くー は、いつものお礼で捕ってきたんだよ。怒ったら可哀想だよ。」
「でも血だらけだったんだぞ。」
「まぁ、人間からしたらそうなんだけど。きっと くー は怒られてびっくりしたと思うよ。」
・・・ってことで、今度何かを贈られたら、何であろうと褒めてやろうという結論になった。

さて、今朝の話。
くー が何かを持ってきた。

一段とグレードアップしていた・・・。



生きてる。
動いてますが・・・。


hebi to ku-


どっから捕ってくるんだぁぁぁぁっ!?

ええ、褒めました。
褒めてやりましたともっ!(泣
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちゃぁ~笑
ちぼこちゃん。。それひぃもやらりたぁ><
野良猫におやつあげたら何日かして玄関にお供えありました(爆
何だと思いますか。。(--;)おそろしゅーておそろしゅーて
んとね・・・ズミノナマクビ爆爆爆
その後も結構いただきました。。ザリガニの死骸、魚
もうね。。笑イヤン
んー「みみず」じゃないよねぇ^-^
ひぃさん>お♪ こんばんわぁーw
ひぃさんとこのは、随分律儀な猫さんですなw
ザリガニのはさみに挟まれそうになりながら捕ってる姿を想像すると、すごく可愛い♪
みささん>ミミズだとしたら、超巨大・・・(汗
蛇の割には随分コンパクトなんだけどね。でも、蛇はヘビ・・・。びびったわw お次は何でしょうかね・・・。
アーゴメゴメ、ミミズじゃないよぉ爆
ネズミの御頭。。。ナマクビね。。。ハァだめもーだめ><
なかなか強烈だよね・・・w
インパクトありすぎ^^;
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
