*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
あたしの成分
あたしって何でできてるの~♪・・・っていう歌があったような。(詩だったかな?)

科学的にでも生物学的にでもなく、『何か』で出来てるかもって思うのは結構楽しい。
「成分解析 on WEB」知ってますか?
自分の名前とか入力して「成分を解析する」ボタンをクリックするだけ。
「成分」は 『月の光』 から 『トカゲの尻尾』 『小麦粉』 まで幅広いw

本名でやってみたら、48%が 『勇気』 でできてるそーな(ホントかぁ?)
で、結婚前の名前では60%が 『魔法』 だった!

chiboko でやってみたんですよ。そしたら・・・。

chibokoの解析結果
chibokoの63%は毒電波で出来ています
chibokoの14%は黒インクで出来ています
chibokoの9%は濃硫酸で出来ています
chibokoの8%は理論で出来ています
chibokoの6%はミスリルで出来ています

ひでぇ・・・。chiboko 可哀想だ~。


皆さんもどーぞw
成分解析 on WEB

Secret
(非公開コメント受付中)

やってみましたw
結果は下

o優翔oの45%は大人の都合で出来ています
o優翔oの39%は雪の結晶で出来ています
o優翔oの8%は濃硫酸で出来ています
o優翔oの6%はミスリルで出来ています
o優翔oの2%はお菓子で出来ています

んで、投げでもやってみましたぁbw

X優翔Xの52%は覚悟で出来ています
X優翔Xの39%はアルコールで出来ています
X優翔Xの5%は心の壁で出来ています
X優翔Xの4%は成功の鍵で出来ています

大人の都合やら、覚悟やらw
ようは優翔はいい加減でできていると
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
ついでに、本名だと

58%は欲望で出来ています

[壁]ロ゜)ハッ俺って、欲のかたまり><
悲しいだすw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
