*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大脱走!
土曜日にchibokoは実家に行ってきた。
で、戻ってきたのが夜。
ちぼ太の「おかえり~」の声。
ちぃの「にゃ~」の鳴声・・・が聞こえない。
ま、よくあることなので(片方が家に居る場合は、寂しくないので歓迎してくれないw)
気にしていなかったんだが、ちぼ太がお迎えをさせようと探し始めたところ

「ちぃが脱走したっ!」
え・・・?

「網戸、開けて出た!」
うそぉっ!

ベランダに猫影なし。
「閉めて! とりあえず、(家の)中、全部確認してっ。」
chibokoはベランダの手すりを乗り越えて外に出る。
「ちぃーっ。ちぃーっ!」
すでに暗いからよく見えないよぉっ・・・。
駐車場にも猫影なし。
困ったなぁ。どこまで行っちゃったんだ?
でもいきなりそんなに遠くまでは行くまい、という気もしていたので
またベランダまで戻る。
あ。猫影っ。
でも・・・。
「くー・・・?」
やはり くー だった。
「くぅー、ちぃ知らない?」

「chiboko! 捕まえたっ。」
お、でかした!ちぼ太。
「早くっ!ドア開けてっ。逃げる、逃げるっ!」
捕らえられた ちぃ は、飼い主も分からないのか しゃぁぁぁぁっ!と
怒ってる・・・。
「『しゃぁぁぁっ!』じゃ、ないっ!」
家の中に放り込むと、どたたたたたたたぁぁぁっ! と走って行った・・・。

まったく・・・。
約3分の大脱走、終了w

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
