*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ストレスはありますか?
随分前から、たまーにお臍の上 左半分が痛む時がある。
痛みの加減はその都度違うが、胃が張ったような感じで結構な痛さの時もある。
痛みの続く時間もその時々だが、我慢していれば痛みは去ってしばらくは痛むことも無い・・・となると医者には行かないものだ。

まぁ、でも放っておくのもよくはないなぁー・・・と思っては、いた。

で、また今日痛くなった。
幸いにも仕事は立て込んでいない。
痛い時に医者に行っておくのも、何かしらの役には立つだろう。
少し早引けさせてもらって医者に行くことにした。
以前に一度行ったことのある内科は、今日は医師が学会だとかで休診。
仕方ないので、はじめての場所に向かう。
・・・ここら辺だったはず・・・。どえらく狭い階段を2階に上がり、
やってるのかよくわからないドアをそぉ~っと押し開けると。

狭いっ・・・。
暗いっ・・・。
こ汚い・・・(汗
待合室になんだかキレイにお化粧した若い女性がひとり座ってる。

看護婦さんがひとり。この人がいい感じの人だったので逃げ出さずに済んだw
受付を済ませると、すぐに私が呼ばれた。
あれ? このキレイな女性は・・・?(謎っ!)

先生はおじいちゃんだった。
症状を説明すると胃の炎症を引き起こす菌を殺す薬を処方しましょう、と言われたんだが、その後に

「ストレスはありますか?」

と聞かれた。

ストレスがあるかって?
無いって答えられる人間が、いったいどれくらい居るというんだろう?

ストレスの無い生活・・・。自分の仕事に責任を持たなくてよくて、
失敗しても何も困らない。誰にも責められない・・・。
そういうのって、それ自体がストレスになりそうだなぁー。

「ある」と答えても
「ない」と答えても、
大して違いはないような気もするけど・・・。ねぇ?先生?
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさあっぁぁぁ! ちぼこストレスたまってんのか!?σ(;´Д`) てかブログにユニフォーム載せといた!ずいぶんサボってごめんなさい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
おぉ♪久しぶりだね~っ。元気そうでなによりw
ストレスなんて、ららーらーららららぁ♪
無くはないけど、許せる範囲でしょ。だって仕事続いてるもんw
元気だよーw だよねw まぁ無理しちゃだめだぜちぼこ(*´ェ`*)ッポ
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
