*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ちょっと戻ってきたw
三連休は台風だし。
いっちょchibokoのレベルでも上げてやるかー。
てな感じで戻ってきてみた。
ちぼ太のご好意で、まず ちもも が復活!
20070715121913.jpg


サクチケも買ってもらって、狩りに出動!
20070715122009.jpg


場所は、いつもの骸骨さん♪
無理せず自力で稼ぐには、ここがいちばんいいw
ちぼ太は「朝の方が効率がいい」と早々に寝てしまい、
chibokoはレベ上げで早起きする根性が無いので、そのまま狩り続ける。
そしたら、遊びに来てくれました~♪ RISEROADっ。
20070715122455.jpg

ふたりでサクサクと狩る。
あ、たこ焼きが切れた・・・。あ、HSもかけなくちゃ。あ、ちももがお腹すいた顔してる・・・。
一度にごちゃごちゃやろうとした瞬間
20070715122658.jpg

死んだぁぁぁっ・・・。お守り持ってなかったのに(泣

夜もふけたので、85%くらいで撤退。
そして本日! 今日こそ上がるぞー。
ちぼ丸が手伝ってくれて、無事に♪
LV89.jpg


やっとこさの 89 です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
