*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぎるくえー
海の日だったから、テンプレート変えたんだよっ♪

と・・・。ぎるくえ、ぎるくえ♪
日曜日は三連休のなか日ということもあり、IN率高しw
やりますかぁ!ってことで、21時くらいに集まることにした。
が、あたしが遅れた・・・。ごめんね、みんなー。
(近所の猫友達さんが来て、話し込んでたら21時15分っ・・・)

1回目はボス戦もちゃんとやって、全員生還!おみごとっ♪
(てか、あたしが生き延びたってことだーw)
2回目はマナさんの育て中キャラ、初登場ー♪
あおいんこが「生レインさん・・・」って言ったのを変換間違えかと思って笑ってたら、ホントに居たwww↓↓↓
20070717222506.jpg


記念撮影しましたー↓↓↓
20070717222741.jpg
ちぼ家、3匹・・・。(左からchiboko、冬の将軍、ちぼ太)
これを見て、おっ?と思った方、コメントどうぞw

そして石造のお供え物クエストの間に、ここに乗れる事を発見!
20070717222915.jpg

右からの方が近いようだったのですが、あおいんこはひたすら左から挑戦してましたw
20070717223030.jpg


封印もなぜか二人でw
20070717223103.jpg


『神の座』は、たらい回しの挙句に、
「じゃ、chibokoにあげる」・・・って、残り物じゃないかぁ?w
i ra na i
(内輪ばなしー)

やっぱりギルクエは楽しい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

これは・・・。ちぼ家3匹=ちぼ太、ちぼこ、ちーって事かな?(*´ェ`*)ww  
今日は久々に一緒に遊べて楽しかったよー♪
また遊ぼうねぇ。
ちぼ家3匹=PC3台ってことだ♪
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
