*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さすが夏休みw
本日の夜中から出かけるので、ギルド恒例「日曜ギルクエ」には参加できないなぁ・・・と思い、
じゃあ今日(土曜)やろう♪
と勝手に決めてギルドの掲示板にお誘いを書いておいた。

それとは別にギルド入隊希望者の面接が昼間にあるらしいとの
書込みを見つけ、見学のためにIN。
でも希望者さんは現れず・・・。
ギルメン達も落ちてゆき、どーしようか。
LV UPまであと20%をきっていたので、精を出すことにした。
・・・しかし昼間の狩りは眠たいなぁー。
場所はもちろんいつもの骸骨さん。
あー、あと5%。
4%・・・・3%・・・・・・・・・・・・ちゃらららら~ぁん♪
あっ、あれっ? 何時の間にぃー。(半分寝てた?w)
慌てて撮ったSS↓↓↓
20070812151352.jpg


さて、夜に再IN。
ギルクエをやろうにも・・・人数が・・・4人?w
キャラの数は無理やりそろえて、とにかく挑戦!
できるのか? あたし達?
20070812151635.jpg

しかし、何の問題も感じさせず、素晴らしい勢いでクリアーしていく。
恐るべしデスペ。
2回目も面子が変わって4名。
そこからはどんどんINしてきてくれて、6~7名で。
5連続ギルクエは楽しかった♪

ちなみに。
新お供え場所w ↓↓↓
20070812151953.jpg
(提案者:でこぴん)

chibokoを丸焼きにしようとして逃亡するギルマス優さんと、火を消そうとするあたしw ↓↓↓
20070812152114.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

ちっ
ギルクエ土曜だったか
またみんなでギルクエしようね(*´ェ`*)ポッ
ちぼこチャもどんどん強くなってきましたぁw
デスペは聖魔の天下デス((ぉw
いつか皆で骨骨狩りしよう(*ノェノ)キャ♪
ふっw ギルクエ土曜だったのさw

いまだにボス戦だと死にます・・・。あの小さな斧を振り回しに出没するヤツが、あたしを一撃でお墓にします・・・。だから、弱っちいあたしは、入口付近ではなくみんなのど真ん中に紛れて、後ろに押されたら慌てて
戻る、を繰り返すと生き残れるということを学びましたwww
一回しか俺箱壊すとこはいれなかったなぁ~wしかも重くて一つも壊せなかったw
まぁまたいつでも人いたらやりたいなw!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
