*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
アリアントあれこれ
アリアントでびゅー。
オルビスで「ジニに乗る」を選び、乗り場に行くと・・・
20070819154222.jpg
かわいいっ! 文句なしに可愛いw

そしてアリアントに上陸し、何もわからないのでとりあえず全部をぐるっと一周。
全体的に弱い。経験値2桁w
クエストのNPCが沢山いるのに、どれも豆電球が点滅してない・・・。
で、住民としゃべる為にはオアシスの水を飲めと言われて宮殿に行くも
水の飲み方がわからなぁいっ。
仕方ないので検索してみたら
20070819154746.jpg
こーゆーことだったw

途中で「chibokoさんも帽子を作りましょう」とマナさんに言われていたのを思い出す。
イベントガイドに聞くも、よくわからんw(わからないことだらけだなw)
ずっとメイプル兜(?)の【深化】というものを持っていたんだが、
今回のものとはどう違うんだ?
兜作成は全部で4段階あるらしいが、一段階目を押したら
「(兜を)2つは持てない」と言われ、よくわからないまま第4段階ならできそうだと押してみたら、なんだか全体の数値が上がったみたいw
20070819155847.jpg
砂漠の太陽を背にw 「できた~!」

その後もウロウロ♪
いくつかクエストをこなして、やっと宮殿に入れたw
20070819154941.jpg

20070819155013.jpg
これが王妃かい・・・。悪そうなヤツだなぁー。

クエストで図書館まで行かなきゃならないものがある。
仕方ないから、ジニに乗ってオルビスまで戻りそこから海を経由してとことこ歩いて行くことにする。
久々の海♪ 久々のイルカタクシー♪
と、ここにも異変がっ!w
「タクシーチケットで四角地帯へ行く」
「1000メル払って海側波止場へ行く」
どこだー?海側波止場って・・・?
20070819155428.jpg
なんと白草村に出るw

アリアントに初上陸の友がやってきたw
20070819160658.jpg
いくつか一緒に回って、時間はすでに夜中・・・。
落ちようかなと思ったら、いつの間にか背後に忍び寄ってきたのは
20070819160804.jpg
シマさんだったw
シマさんのパラソルをお借りしてみたりして♪

そんなアリアント三昧の日w
Secret
(非公開コメント受付中)

その太陽のとこはぼーるてんしcが写真撮ってたとこだなw3次になれたーってw
ちぼこさんは俺と同じセンスってことだ!(ぁ

そしてシルたん、黙って名前教えなさい^-^
ほぉw てんちゃんと同じところでのSSか・・・。
てんちゃん趣味いいねー♪
シルーラの名前?・・・それはシルのブログ見ればわかっちゃうのさwww
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
