*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
想定外の勝負結果
ちぼ太の実家に帰った時は、温泉施設に寄る。
温泉施設には、大抵マッサージチェアや体脂肪計が置いてある。
(いずれも有料)
先日行ったところには、珍しいものが置いてあった。

骨密度測定機。

早速ちぼ太が測ってみる。
測定結果 C。

結果はA~Eの6段階で評価される。
お、まぁまぁじゃん。
ちぼ太があたしにもやれ、と言う。

足を指定の場所に置くと、踵でペダルを踏むようになっている。
年齢、性別を入力し、測定のボタンを押す。
大太鼓のバチのような形のものが、あたしの踵を3回叩く。
測定終了。
結果がプリントアウトされて出てくる。
ジジジジジジ・・・。

測定結果 D。

ま、負けた・・・っ!
嘘だぁぁぁぁぁぁっ!!!w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それは現実なのですよchibokow
・・・w
若い頃に運動してると、骨がじょうぶになるよね。
今のうちに運動(バスケ?)しておくんだー。
あとは牛乳を飲んで、多少は陽の光を浴びること。
(体育館から飛び出せっ!)
これでシルーラは骨がじょうぶな子になれるwww
昨晩はお疲れ様でしたぁ
ビシャス初PTでしたね^^
お疲れ様でした
2回とも爆弾にて爆死されてましたが、
爆弾が沸いてから、爆発するまでに固まっているように見えました。
あれだけの人数と派手な4次スキル連発が原因かもしれませんな
次回は事前のPCごと再起動と、スキル慣れをしっかりして全員生還しましょう^^
普段ですと戦士が後1,2人加わりますw
シマさん、飛び入り参加させていただきまして
ありがとうございました。
わけも分からずお墓というのは、とてつもなく悔しいですねぇ・・・。以前、ギルドで(6~7人かな?)ビシャした時は、二段階までは残れていたのですが。
ガードを切らさないようして挑戦したいと思います。
また遊んでくださいましw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
