*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田くん
今日は髪を切りに行きました。
ほぼ2ヶ月に1回のペースです。

ここに越してきてから何処に行ったらいいかわからなくて、ちぼ太の行きつけに行ってみたんだけど、いまいち・・・。
あたしはくせっ毛なので、普通の人じゃ、きちんと切ってもらえないのです。(以前、他の店の”店長”に切ってもらったら、散々だった・・・)

で、ある日勇気を出して『イマドキ』っぽい店に入ってみた。
明るくてガラス張りで、店内に若いスタッフがうようよしている所w
そこは、スタッフさんが階級性になっていて、一番上手な人がお値段も高い。
で、一番上手な人にお願いしたら、それはやっぱり店長さんだった。
しばらくして店長さんは新規開店したお店に移ってしまい、その後は「山田くん」が担当してくれることになった。

しかし、山田くんは腕がいいw (若いけど)
さすが店長があたしを任せるだけのことはある。(若いけど)
自信たっぷりくん、でもあるw (←若いから?)

美容師さんは一匹狼みたいなものらしくて、ハサミとかは自前なんだそーだ。
で、山田くんはこだわる。1本10万円以上するんだとー。ハサミ。切れ味が違うんだって。「研ぐんでしょ?」って聞いたら、研ぐけど長年使ってると減ってきちゃうからずっとは使えないんだって。

その腕前と自信、買った!
しばらくお世話になりますよ。山田くん♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiboko若さにこだわりすぎw山田君て笑点じゃんw  俺もくせっけなんだよ~。大変だよねくせっけは…。
シルーラ、くせっ毛だったんだ? すると、ママ理容院の腕前はすばらしい!!ということだーw
山田君と同じ職業してましたぁぁ><
シーザーはお金なかったんで6万のだったw10万するやちだとんい~んだよねーこれが^^手のすぱっといっちゃぅ(イデーーヨー;;
9日釣りしてきやしたぁ釣果?最悪でへたっ。。ショボーン
ちぼこさんのお部屋ネタ豊富でイイネ♪
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。