*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
祭りの後は
で、ギルイベが終了し賞が授与された後、次々と包みが開けられる。
やたらとゴーストだらけw
(スイカの種で、みんながもらってしまうゴーストの包み♪)
ほけっと突っ立っていたら、みんながマヤの家の2階から呼んでいる。
「chibokoー。死んじゃうから上に上って。」
どうやら強いモンスターの包みが開けられていたらしい。
あたしもちぼ太から預けられていた
たぬき&きつね
青テン

ゴースト
を開けた。
包み大会もひと段落。いざ、花火会場へ♪
初めてだったので、ぎるちゃで「あたし、死んじゃう?」と聞いたところ花火で沸くモンスターは弱いらしい。
ぴゅ~~~っ! と花火が上がる。
20070829224304.jpg

わぁw きれいー♪
と、思った瞬間
どわわわわわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ! とモンスターが現れた。

・・・なにがなんだか、わからんっ。
あっという間に、全て (のモンスター) が倒され、全て (のドロップ品) が拾われて、みんなが消えた・・・。
チャンネル移動?
慌てて移動すると、すでにモンスターがっ!
あっという間に、全てが倒され、全てが拾われて、みんなが消えた・・・。
今度はどこだぁ?
急いで移動すると、すぐにモンスターがっ!
あっという間に、全てが倒され、全てが拾・・・・・・待て、あたしも拾いたいっ!
何が落ちているのかよくわからないまま、拾いに走るw
後で確認したけど、HP&MP回復のケーキとかだった・・・。

3チャンネルを渡り歩いて終了♪
その場でなんとなく、まったりw
20070829224748.jpg

珍しくキノコになってみたりしてw
そしたら優さんに追いかけ回されたりしてw

夜にLV UPしましたー♪
UP.jpg

はい。SSを撮ろう撮ろうとしていたばっかりに、お墓になりましたーw

そして友もUP!
20070829225056.jpg

もう少し離れていればよかったな。
カメラマンとしては、まだ修行が足りないchibokoでしたとさ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

いやwwwwwwwお墓の状態でLVUPの文字でてるのはすごい奇跡のショットだと思うよ俺はwwwwwwww
そうかなw 以前、姫でも幽霊LV UP SSを撮ったぞ♪・・・ってことは、いつも死んでるってことだなw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
