*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日は何を書いても・・・
さすがにふつーの日記を書いても、ねぇ?
そんな感じじゃない・・・。

しんぞー それは唐突でしょう。

うちの会社にはTVがないので、たまたま社長が電話で話していた相手から情報を入手。
安倍首相辞任・・・。

なにぃ?
なんでー なんかあったのー どーしたのー?

疑問しか沸かない。
誰か号外持って来ないかなぁーという期待も報われず、
夕刊に出てるかな? と売店を覗くも、間に合わなかったみたい。
夕食をとりながらTVを見れば、議員もコメントを求められて困ってる。

辞めることは簡単だ。
例えばそれば、部活であっても、受験であっても、アルバイトであっても、仕事であっても。
中途半端に投げ出すのは、簡単。
逃げちゃえばいいんだもんね。
でも、ダメだよ。一生、残る。自分の中に未消化な何かが残る。

続けることは偉大なこと。
続けるために何をなすか。
相談あり、ケンカあり、軌道修正あり、諸々ありで、とにかくひと段落着いた、と
自分も周りも思えるところまで踏ん張る。


・・・なぁんて、自分に言い聞かせつつw


国会はどーなるんだー おぃ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
