*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
結果的に他力本願・・・
昨日「お昼寝ー」と書いた後、2時間くらいで目が覚めてしまったので
メイポにIN。
Gファントムさんの狩場を探してウロウロ・・・。
あら? 空いてた! ・・・1chだよ?w
コツコツと叩き始めた。この前上がったばっかりだから、数%からの始まり。
ギルメンがそこそこINしていて、「Gファントムに吸いに行こうかなー?」とギルチャが流れてきたので「いつでもどうぞー」と書いたら、投げの優さまが応援に来てくれた♪
もちろんchibokoよりずーっと強い優さまなので、「chibokoさんは好きなところを狩ってください。HSも要りません。」とのお言葉。
なんて贅沢な狩りなのでしょうっ♪♪♪

グループを組んで狩り始めたら、なんか見覚えのないモノが・・・。
Gファントムさんの落とす札束が、大金袋に!
滅多にグル狩りしないので慣れていないchibokoとしては、はじめびっくりw 
おぉっ!お金が増える~♪
自分で稼ぐよりもずっと多い経験値をざくざくいただきながら狩るw

と、そこにドンマイ私も登場。
LV40でもGファントムさんまで来れちゃうのがスゴイ。
ドンマイもchibokoを全く頼りにせず狩りを始めるw
「わー、スゴイ。もう7%溜まったw」と言った瞬間、ドンマイお墓w
よいしょよいしょと戻ってきて、失った分を稼いでしばらくしたらまたお墓w
「狩りに来たんだか、死にに来たんだかw」と優さまに言われながらも頑張るドンマイw

その後、ご飯作りで落ちようかとも思ったんだがドンマイが狩場を取っておいてくれると言う。お言葉に甘えることにすると、牡丹にキャラチェンジ。牡丹独りで放置してもらうのもなんだか悪い気がしたのでchibokoも放置して夕飯を作ることにした。
ワカサギを揚げていると、なんだか狩りの音がする・・・?
あ。戻ってきてる。chiboko放置だから、経験値をただで吸ってしまう!
「ごめん。ショップ入れるね?」
と謝ったら
「吸わせてるんだから、置いとけー!」
とw
またまたお言葉に甘えることにするwww

で、夕飯作って食べて片付けて、急いで戻ると・・・!
確かさっきまでせいぜい40%中盤だったはずの経験値が


71% !!!!!!!


え?
え??
牡丹もびっくりの吸いまくりw

最後にまた優さまも戻ってきて手伝ってくださいました。
本当にお二人様、ありがとうございましたー!
LV98は殆どおふたりのお力添え・・・というより、お力そのものでしたねw

ちなみになかなか撮れないSSを撮らせて貰ったのさ☆
20070925213335.jpg
F2をあまりしない、と言う優さま。それは嘘でしょお? だって、chibokoはいつも優さまのF2を見ているよ?w

20070925213440.jpg
はじめて見た牡丹の素顔!w 思わず「かっこいー」と言ってしまったwww
だって、chibokoにとって牡丹は「栗顔」だったんだもん♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

他力本願いいじゃないですか♪
それもまたメイプルの楽しみの一つですb
自分も基本ソロ狩りなのですが、気の合った仲間と一緒に狩るとやっぱり楽しいものですよね^^
また、よかったら一緒に狩って下さい☆彡
あとは100レベルになったらレッツ!ビシャスですねb
さとぶは最近優しいですよねーw
俺もたまにすわせてもらってますよぉwワカサギー;;wwww

いつかデスペでビシャスいきたいですね!近い日に^-^
優さま>こちらこそ~また一緒に遊んでくださいましまし♪ ビシャでも死なない冷静沈着なchibokoを目指そうw
てんちゃん>ギルマスは優しいので『優』の字がついているのさっw ワカサギ吸うの・・・?w メイポの釣堀でワカサギ釣れないかなぁ~♪
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
