*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
そーだったらいいのにな♪
♪うちの おにわが ジャングルで
  こいぬのタローが ライオンだ♪
♪そーだったら いいのにな
  そーだったら いいのにな♪

1ヶ月ほど前から、社長が猫背を治そうと「矯正ベルト」みたいなものを付けている。
社員に通信販売で探させて、社内にいる間はシャツの上から付けている。

今日は来客があったので、シャツの下に付けていた。
親しいお客さんだったので、帰り際にシャツを脱いでベルトをはずそうとしたら、
当たり前だがお客さんが目を止めた。

「あれ? それ何ですか?」
「あー。俺、猫背だからさ。治そうと思って。」
「矯正ベルトですね。」
と、もう一人の方が実にタイミングよく口を挟んだ。
「矯正? ・・・人格の矯正ですか?」

えぇぇぇぇぇぇぇっ?! w

言いましたね? よく言えましたね?
幸いにも全員が大笑いして、その場は何事もなかったように過ぎ去りましたw

本当にその矯正ベルトで人格が矯正できるのだったら!w
そーだったらいいのにな♪ 
 そーだったら・・・・どんなにいいか♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
