*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お試し読み 開始☆=
さてさて、「お試し読み」を申込んだ産経Eさんがやってきましたー。
てんちゃん・・・紙面はツルツルじゃなかったよw
(ツルツルだったら、古紙再生できないじゃーん・・・と心配してたんだけど、杞憂に終わったw)

文字は横書き。
紙面はかなり小さい。大きな折込広告のサイズだ。
紙が白い・・・。手が黒くならないかも。普通の新聞だと、たまに服が汚れる。
枚数は結構ある。(32面)
内容は・・・とりあえず読みやすかった。1日めだけど。(しかも、明日は休刊日w)
お値段が手ごろでいいよね。月ぎめ1,680円。

1週間読んで考えようー。
さぁ、どーなることやらw

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだそうだwツルツルじゃなくて紙が白いんだよ@@
それで手が汚れないってCMでやってたからツルツルかと勘違いしてたぁ;;

ごめんなさい><

そうなんだー CMで、そんな風に言ってたんだー
あたしが見てたCMって、イメージ広告の方だけだったからなぁw
うちは読売新聞(前にもいったっねw
この前ポストに優勝した御礼のタオルが1本入ってました。
応援してないけど、タオルはちょっとうれしい(笑)
えー!俺も読売だけどタオルなんてはいってなかったぞー><
みささん> こんにちはーw もしかして、巨人軍のマスコットの、あのオレンジ色のモノ(あれは何?w)が描かれているタオル?www

てんちゃん> 「タオルくれー!」って、販売店さんに言ってみる?w
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
