*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ギルイベ BG !!!
先日のギルドイベントのジャクム討伐は、ネクソンのメンテナンスに遮られてしまったので、ギルイベ第2弾! ということで、BGをデコさんが企画してくれました。

ギルドの掲示板で、参考HPのアドレスを載せておいてくれたので熟読。
・・・わかったよーな、わからんよーなw
集合場所のフリマに行くと既にたくさん集まっている。
今回はジャクムと違って、他集団と一緒でないから気が楽♪
BG初メンバーだけでデコ様からご説明をいただくw
BG画面に入るための「櫛」(姉御の櫛)は、いつものように(!?)ちぼ太からもらうwww

BGへ行くには武器庫に居るNPCに話かけるので、そのために可能であれば武器庫を確保(場所取り)するそうなのだが、武器庫も混んでいるので空きが無く、今回は狩場オーナーさんの許可をもらって横断させてもらうことになった。
横断・・・といっても、グループの中の魔さんが武器庫に先に行って、そこでみんなにドアを出し、みんなで武器庫の安置にドアを通じて移動して、オーナーさんの迷惑にならないように速やかにNPCを通じてBG画面へIN。

INしたら親分がいる・・・はずだったんだけど、ハクちゃんが先にやっつけて
くれたらしく雑魚しかいなかったw
雑魚を殺さずに、右へ移動。右側の雑魚を沸いた瞬間消滅させていき、雑魚を画面左側だけに沸かせる状態にする。
さて、はじまりはじまりー
20071021210140.jpg
ギルメン + 助っ人の方々 

まずボディガードA。
参考HPで姿を見ていたんだけど、実際には攻撃を受けっぱなしで全然拝めないw
20071021212558.jpg
みんなの軽やかなジャンプ攻撃 chibokoはジャンプ&攻撃のセットし忘れてベタ攻撃w

当たってるのかいないのか?
単発攻撃を繰り出していたら、途中でマナさんが教えてくれたのでマジッククローに切り替える。
お。Aが倒れたらしい・・・。B出現。

20071021211014.jpg
みなさま、すぐにベタ攻撃に切り替えw 相手からの攻撃が殆どないので、全体的に敵ににじり寄るのが、なんかおかしいw

ひたすら叩いて、B撃沈。・・・大親分 出現!!!
20071021211153.jpg
やれることはディスペルくらいか? 左に吹き飛ばされるから、雑魚に接触しないように「飛ばされてー 大親分方向にツーステップ♪」を繰り返す。常にHP MP が1にされてしまうので、ディスペルも上手にかけられているんだか、いないんだか?
で、フトした弾みに
20071021211515.jpg
墓落としました・・・(泣
マナさんにリザで生き返らせてもらい、その後も慎重にツーステップ♪を繰り返し・・・なんとか終了~♪

途中、何度もラグが襲い、カックンコックン・・・となりましたがなんとか最後を見ることができましたw
20071021211715.jpg

助っ人の皆様、ありがとうございました。
そしてギルメンの皆様、お疲れ様でした~♪

楽しかったですー。
「当たる」ように早くならないと・・・ですねw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
