*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
公開前、どころか・・・
初めてホン(脚本)っつーのを読みましたぁ。
しかも出来たてホヤホヤっぽいヤツですw

映画を撮る時に「こういうのが撮りたいんだぁ!」と『実行委員会』なるものを立ち上げて、
「協力して~っ」と営業して回り、資金やいろいろな面での協力を集める・・・という手法がとられることがあるようです。
こういう時には「友達の友達はお友達♪」なわけで、うちの会社にも今回お声がかかりました。

で、ご協力させていただくことになったらホンを2冊いただいたのです。

私が活字好きなのを知っている人が「読んでみる?」と貸してくれました。
なんだかすごく「ホンモノ」っぽかったw
とりあえず製本はしてあるけど、
ただプリントアウトしてあるっぽいところとかw
字が抜け落ちてる部分があったりとかww

話はよかったです。
詳しくはまだ載せられないけど。
公開が決まったら、改めてご紹介しますねー。多分、来春あたり。
(国産の映画って意外と早くできるみたい。特撮とか、そーゆーのが無いからかな?
モノによるだろうけど。)

お楽しみに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~なんか大人の世界って感じだねぇ…。企業秘密ってやつですかw
企業秘密・・・ですねぇ、きっと。多分。
業界の人には社長はいっぱいしゃべってるけどwww
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
