*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いいお顔w
今日は仕事のキリがついたので、7時頃会社を出ました。
ビルを出て、歩き始めてすぐに誰かが呼んでいるのに気がつき、
顔をあげると、あらびっくりw
宅急便やさんの以前のうちの担当さんでした。

彼はS急便さんのドライバーさんで、4年近くうちの担当をしてくれていたのですが、
数ヶ月前に辞めてしまいました。
辞めたというよりも独立したのです。
自分で会社を作ってしまったのですな。
単身での独立ですから、ちょっとお仕事は頼めなくなってしまい、会うこともなくなっていたので、今日はほんとうに久々に顔を見ることができました。

「わ~っ♪ 元気ーーー?」
彼も仕事中なので、ほんの少しだけ立ち話。
そして彼の顔をしっかり見た瞬間、思わず
「うわっ。いい顔してるー!!!」
と叫んでしまった。
「うん。言われます♪」
と、彼もにこにこ。

S急便さんの時は大変で、大企業ゆえのいろいろなことがあったようです。
だんだん元気がなくなっていたのは、気がついていましたし、
辞めると決めた後は引継ぎの為もあったのでしょう。あまり顔を出してはくれませんでした。
だから私の中の彼のイメージは、元気いっぱい! ではなくなっていたのです。

それが、なんとまぁw いい顔してたなぁー。
すっごい格好よく、まぶしく見えたよw
元気を分けてもらった気分♪

おし あたしも頑張ろうっと♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
