*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっと一生で一度の結末・・・?w
先日から探し続けていた 「今後3年間使う財布探しの旅」 が、終着点にたどり着きましたw
こだわりの点は、数日前に書いていたとおりなのですが、予算も自分の中で決めていました。

高くても15,000円。

この値段が高いのか安いのは、みなさんそれぞれの考えがあると思います。
が、とにかく 1クール3年 と決めているので、3年間でいくらなら自分が納得するか?と考えた時の値段が、私は15,000円だったのです。

しかし、今回はなかなか見つかりませんでした。
これ! というものが、無かったのです。
どこのデパートに行っても、入っているブランドはほぼ同じなので代り映えはしません。
その中で、 まぁこれならいっか・・・ というものに、ほぼ決めていたのです。

が。

今日、久々に行った先で。
そのお財布売り場には、他のデパート同様にいろいろなブランドのお財布が並んでいる場所に、
とある一ブランドだけが、独自のブースを展開。
通路がT字になっている角のコーナーに、堂々たる出店です。
そこだけが、いやに眩しい・・・。
真っ白の棚に、ピンクや赤、ハートにりぼん、きらきらが盛りだくさん。
と言えば、大方のヒトはおわかりになるでしょうw
日本のブランドとは思えない、長ーいカタカナ名。
そう。Samantha Thavasa ですw
そのブースに専用のオンナのコが3人も居る。すごいです。

眼中にないブランドさんでしたので、真面目に見る気もなしに眺めてみたら、
いちばん端っこに、Samanthaの中では地味めなピンクの長財布。
牛革の型押しで、蓋の両端にはハート型の金具がついてはいるけれど、それほど嫌味になってない。中身の小銭部分もファスナー開閉だし、なかなかイイ感じなわけです。
さてお値段。
うぅ 予算より高い~・・・。
高いぞー。でも可愛いぞー。参ったなぁー。どうするかー。

で、裏の売り場にある 昨日まで心に決めていたお財布 をもう一度眺めに行く。
もともとすごく気に入っていたわけでもなかったから、おそろしく色あせて見え
る・・・。
3年間使うのに、こんな中途半端な気持ちで決めてはいかん!!!

ということで。
きっと一生に一度の Samantha Thavasa の買い物ですwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
超久しぶり! ブログサボっててごめんね!!(;=;)
メイプル復帰したよ!ちぼこもちぼたも入ってよ~(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
No title
うぉぉぉっ!
シルーラぁっ! 何処行ってた!?w
Lv100までいったら、息切れがwww 
メイプルは入れるのは年始かなぁー。年末は忙しいぞ 主婦はw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。