*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
チョコを食べる優先順位 と チョコの贈り主 の関係???
あさっては2月14日です。
St.バレンタインデー ですね!
毎年、チョコ売り場の壮絶な人ごみに耐えてきましたが、今年は思い切って・・・通販www
結構早めに買ってしまったよ。

さてさて、果たして当日に間に合うように着くのかぃ? って思ってたら、
ちゃんと本日届きました。職場に。
ちょっと早いですが、営業さんはいつ社内に居るかわからないので、早々にデスクの上に置いてしまいました。人数少ないですからね。女性の分もちゃあんと用意しましたよ♪
きなこチョコ と 焼きチョコ (グリコのじゃ、ないよ?)。
きなこチョコは私も興味があったので、自分であげたくせに1個食べさせてもらったwww
甘さが抑えられていて、とても食べやすかった。 よかった♪♪♪
私も他の女性からいただきました。
超基本のアソートチョコレート4個入り。 大事に持って帰ることにしました。

さて、ちぼ太には 焼きチョコ をあげよう! と一つ持って帰ってきました。
選んだそもそもの基準は 「美味しそうだったから」 。
そして今日は、ちぼ太さんの方が早く帰っていました。

chiboko 「ちょっと早いけど、チョコだよ~。」
ちぼ太 「わーい。」
chiboko 「はい。どーぞ。」
バリバリと開けるちぼ太。 
ちぼ太 「えー・・・。チョコじゃ、ない。」
確かに焼きチョコは、チョコレートの塊では ない。 小さなチョコスポンジケーキのような姿だ。
ちぼ太 「チョコレートがいいー。」
えーいっ。 仕方ないなぁ。
chiboko 「じゃあ、あたしがもらったのあげる。これ、チョコレートだから。」
ちぼ太 「わーい♪」
そしてchibokoが部屋着に着替えて戻ってきた時には・・・4個のアソートチョコレートの包み紙がゴミ箱の中に・・・。
chiboko 「えぇぇぇっ! ホントに全部食べちゃったのっ? あたしがもらったのにぃぃぃ。」
ちぼ太 「だって、くれるって言ったじゃん。」
chiboko 「チョコの姿も拝んでないっ!」
ちぼ太 「なんでさっき見なかったんだよー。」

・・・しかも焼きチョコは、包みが破られた状態のまま、食べてないじゃんっ!

むー。
chibokoの「美味しそう」は、ちぼ太の好みと見事にミスマッチ!
贈り主と食べる順序に関連性がなくなる結婚5年過ぎ?www
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
