*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
初登場♪
はじめまして♪ ちぼです。
chibo.jpg


手元にあるのは、chibokoのワンピの紐です。
夏にワンピースを着ていたら共布の紐が気に入ったらしく、飽きずに遊んでいます。
(今までの遊びモノの中で一番のロングランw)
じゃらすと、ものすごい勢いで突進してくるから、流血ものだったりする(マジ
最近は「遊んでくれー」と紐を持ってくるようになりましたw
(でも犬みたいな催促はできない。気がつくと紐が転がっていて、紐の前に陣取っているちぼが居る↑↑↑↑↑↑↑↑↑)

ちぼの事はこれから少しずつご紹介していきますねw
(ちなみに、最近chibokoが気に入ってる呼び方は「ちぃこぃ」ですw
当て字も考えたの。「小恋」w)

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいぃぃぃ(*/∇\*)キャ
かわいぃぃぃ(*/∇\*)キャ
小恋(・∀・)イイネ!!
|ω・`)
|彡サッ
おお~。想像してた猫とピッタシ合ったよ!!笑 流血ものとか気をつけろよww  そういえばちぼは名前に「ち」がつけば良いんだっけ笑  個人的に「ちーた」がいいな~w 
可愛い?  可愛い? www かわいいのだぁw
流血はたびたび・・・。爪は切るんだけどね。
サクっときますよw あ、血だ・・みたいなw
「ちーた」バーションもあるよ。載せてなかったけ?
じゃ、じゃあchibokoの手ってかさぶたとか傷跡多いいの??(笑) 爪やっぱり切るんだ~。爪とぎみたいの買ってあげれば?  いやあった気がするけど無かった気もしたから書いた!!
シルーラに問題w
「包丁は何の為に研ぐのでしょう?」
・・・うん、うん。そーだよね?
では、「猫の爪は研ぐとどーなるでしょう?」
・・・そう、答えは同じですwww

ちゃんと買ってあるさー。爪とぎ。
毎日気合を入れて、研いでるよー、ちぼは。
先っぽまで、きれいに研げてるよ。ピンピンに尖ってるもん・・・。こわぁい(泣

ちぼ太の手は傷だらけ~w
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
